V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島より!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
今ホテルからでーす☆
ひろぷぅお風呂中なので一人まったり中~!
とりあえず今日の大事件!

…ひろぷぅが倒れたー!!(笑)
今でこそ笑い話になってますが、ほんとびっくりしましたよー。

トロッコが出てきて「誰がくるかいなねー?」ってひろぷぅの方向いたら、ひろぷぅフラフラしてて足下にフラフラ倒れこんじゃって、ばーり焦りました!
ひろぷぅが倒れてるのにあたし生きた心地がしなかった(爆)
なんとか元気になったみたいでよかったです☆

あ、ひろぷぅ風呂からあがってきた(笑)


今日はアリーナだったんで、まぁそれなりにみんな見れましたが岡田くんの視界にはさーっぱり入っておりませんでした…。
みきのとこ通る時はスタンドばーっかり見てましたあのお兄さん。
別にいいけどー。後半もうなんか開き直りですよ(笑)
スタンド見たけりゃみればいいじゃないみたいな(笑)

てか今日と明日の席2つ横にずれるだけなんですよー(笑)
今日、某アリーナ66番・67番。
明日同じアリーナ68番69番。

今日と風景全く変わらないんですけど(笑)
それもちょっとつまらないですよねー(笑)


明日はお好み焼き食べに行って、スイーツ食べに行く予定でーす♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
