V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇ーー。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
とっても暇なんでブログ更新(笑)
でも特に書くネタなし(爆)

ひろぷぅが今日は15時までお仕事なのでそれからの新幹線で行くのでみきはそれまでお暇なのです。
朝からMD聞いたりして、既にコンサート2回くらい終わった気分ですけども(笑)

みきのブログ読んでくださってる方で広島行く方いますか?
大阪は結構行く人多いみたいなんですが☆
あんまりいないようならレポがんばった方がいいかな(笑)

昨日ドラッグストアに行ったんですよ。
「あ!」と思って、UNOを探しました(笑)
そしたらキャッツの5人以外の5人のPOPはありました!
モー子と山口先輩と猫田とオジーと男の勲章の店長(笑)
「なーーんでメインの5人がいないのーー???」って思ったんですがキャッツの5人のやつは新発売のやつなんですよね?
だからまだ出てないのかなーとも思ったり。

もしキャッツの5人のPOPが出たら欲しいですよねー。
みきは以前ドラッグストアでバイトしておりまして。
なんでバイト辞めた後にこんなにドラッグストア系のCM出ますかね。

岡田さんの水分ヘアパックの時ももうバイト辞めた後だったんですが、おもむろに店に行って店長に「あのですねーあれほしいんですけどーーー」と言ってちょっと大き目の岡田さんをもらいました♪(笑)
さすがにもう行けないですね(^^;)だいぶたってるし。

最近キャッツのHPを見ると続々と更新してあって、いよいよ近づいてきてるんだなー!って実感♪(^^)
早く見たいなー!


さてそろそろちょっとお昼ご飯でも食べようかな☆
夜、元気だったら携帯からでも更新しまーす(笑)
ではでは!広島行ってきまーす!!(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
