V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日広島行ってきます☆
2006年08月25日 (金) | 編集 |
今、広島行きの準備を着々としておりました!
でもまぁ明日は16時前の新幹線で行くので明日でもまだゆっくり準備できるんだけどね。

あ、今日P誌買いましたー!
コンレポが載ってる方ですね♪
いいですねー☆(^^)こうやって雑誌に載ると嬉しいーー!
MCレポがみきが入った公演のやつでなんか嬉しかった(笑)
この話知ってるー!と思いました(笑)
いつかな?代々木の日曜かな?

だめだ…睡魔が襲ってきた…。
明日の為にも早く寝るか。
て朝は全然ねぼすけさんでいいんだけど(笑)
目が覚めたら起きるって感じで(笑)


明日出て行くまで暇だったらブログアップするかもー(笑)
とりあえず広島のお土産はもみじまんじゅうかなー♪
一郎くんが大好きな♪(←微妙に古っ(笑))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
