V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Vコン率高し!
2006年08月24日 (木) | 編集 |
今日「うちの病院のクラークさんとか看護師さんVコン率(福岡)高いね!」って話をしてました(笑)

まずみきがいる受付ではみきを含め2人。
KAT-TUNファンの職員の子が1人。
クラークさんが3人かな。
あと師長さんも娘さんと行ったって話をあとで聞きました(笑)

みきの身近な人でこんなにいるのってすごいなーと思いました(笑)
今の病院働き出して最初の1年はV6ファンであること隠してたんですが、今ではバレバレりんこです(笑)

そのうちの1人の人はですねー!
長野くんのボールをゲットされたんですよ!!
この方は、マリンメッセの会場を出た所で偶然会いまして、その時に
「昨日長野くんのボール取ったとって!!明日持ってくるね!!」って言って翌日病院に持ってきてくれて写メさせていただきました(笑)


「V6 2006.8.19in福岡」と書いてありまして。
普通サインが書いてあると思うじゃないですか?
違うんです。○書いて中にひらがなで「な」ですよ(笑)

このゲットされた方も言ってました。
「こんなん誰でも書けるやんねー!!」って(笑)

みんなどんなん書いてるんでしょうねー。
まぁボールにサインは書きにくいかもしれませんけど(^^;)
岡田くんどんなん書いてるんだろう…。

岡田くんのボールなんて近くに飛んできたことないですよ…。
意外といのっちは近くに来たりするんですが。


明後日は広島です!
少しずつ準備してます☆
広島お泊りは初だし、グリーンアリーナ行くの初めてだからちょっとドキドキなんですが。
けど、行きは時間に余裕が全くないのでドキドキドキドキ(笑)
とりあえず開演に間に合えばいい!(笑)
あ、でもトイレは絶対行っとかんとねーひろぷぅ(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サイン~~!!(笑)
1回でいいからもらいたい・・・って言うか1回でももらえる率はすごい低いと思うけど・・・。
さやは前に健くんのサインボールが隣のブロックに飛んで行ったのを見せてもらったことがあるよ(^^)
健くんファンをアピールして無理やり(汗)
で、すっごい感動してやばかった(笑)
半泣き状態でした~(^^;)
あとはごぉ君のサインが隣に飛んできたり、これも脇からさっと触らしてもらった(笑)

こんな事がありつつ今は全然近くに飛んでも来ないけどね(^^;)
今年は色紙がないから寂しいよね・・・。
サインは欲しいけどあの争奪戦には参加したくない!!
でも、いつか取れることを夢に思ってこれからもコンに行き続けよう!!(笑)

長々と失礼しました・・・。
2006/08/25(Fri) 11:05 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
ほんと!1度でいいから欲しいよねー!
今年はボールだけだったねー。
色紙なくなっちゃったのかなー?
まぁ取り合いになったら大変そうだからねー(^^;)
ほんっと欲しいなー岡田くんのボールとか…。
これが今んとこの最大の夢かもなー(笑)
2006/08/25(Fri) 23:09 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
