V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
UNOーーーー♪♪
2006年08月23日 (水) | 編集 |
いやーーーー!!!見ましたーーー???
キャッツのUNOのCM!!!!
岡田くんが超かっけぇぇぇぇーーーーーーーー♪(≧∀≦)

このCMを見るまでの長い道のり(笑)

昨日は遅番だったので10時半頃出て行けばいいので9時頃起きました。
朝起きてご飯食べてたら、母が
「あんた今日の朝なんか言いよったよ。ビデオ録っとったと?」と言われ、
「!?!?!?!?!?!?は???」みたいな。

今日の朝ワイドショーでやるとかなにも聞いてなかったので、もちろんなにもビデオしてないわけで。
でも母がこうやって報告してくれるってことは、岡田君のことなわけで。

「は??ワイドショーでなんか言ったと?なんの??」
(この時期になんか言うならキャッツかな?と思いながら)
「あのーなんかドラマの…。なんやったかいな。岡田くんの…。大阪の…?」
「(笑)は?大阪?木更津やない?(笑)」
「それかねー?なんか…どっくんとか…。」
「(笑)は?ぶっさんやろ?(笑)」
「あーそれかねー。なんかCMのこと言いよったよ。」
「はいはい(笑)わかりました(笑)」

確かどっくんとか言いやがったうちの母…(爆笑)
なんやねんどっくんて…(笑)

うちの母いつもこんなんですよ。
「ほらーあの人。なんかあの人が出とうドラマに出てた…」
とか。それからみきが答えを導きだすわけですが(笑)
ほんとねー母の言いたいことはみきしか導きだせないですよ?
母も「あんたよくわかったねー(笑)」とかよく言われます(笑)

まぁ話を元に戻すとその母からの報告により朝キャッツのCMのことをやってたと知り、かなり凹みました(^^;)
でもまだ昼からの番組で言うかもしれない!と思い、把握できてるだけの芸能ニュースをやりそうな番組をビデオして仕事へ行きました!

そして休憩時間になり、携帯見たらみどちゃんよりメールが。
「ぶっさんがかっけぇぇ!!てか岡田さんだよ!!岡田さんがかっけぇよ!!」というメールが来てて、食堂でみきは1人ジタバタ(笑)


仕事が20時半までだったので仕事終わってすぐ帰りましたよ!
家に着いて部屋に入ってビデオ見ました!
まだCMの内容知りたくない人は追記読まないでくださいね。





みきが見たのは2時ピタです!
ちゃんと流れたのは、ぶっさんver・バンビver・アニver。

もう!ぶっさんver!!!
めっちゃバリバリかっこいいんですけどぉぉぉぉーーーーー♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「2コギメで変身!」てなるんですよ。
だんだんかっこよくなる!って感じなんですが!

こーれまた岡田くんの髪が長い時なんですよねーー!!
だからぶっさんというか岡田くんなんですよ!(笑)
しかも顔がキメキメなんですよぉーーーーーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最後にクールなお顔でニヤッと笑うんですよ!!
口の口角だけニヤッてするんですよ!!!
そーれーがーーー!!かっこいいんですよぉーーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

髪型もですね、フワゆる(byみどちゃん)でかわいんですよーーー♪
やんやん♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ほんとぶっさんなのにかっこいいんです!!(笑)
てかこのニヤっはぶっさんじゃなくて岡田くんだよ!!(笑)

最初はふざけた顔してるのに、最後のあの顔はかっこよすぎるーーーーー♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でその髪型のぶっさんが「負ける気がしねぇんだけど~!」って言って5人で「ニャー!」言って終わり!

もうめっちゃいいCMーーーー☆(^^)
ばりいい!!かなり興奮しますだ!!(笑)
もうーーーまた岡田ファンが増えちゃうじゃないかー(笑)


てかこれは全国で流れるんですかね?
9月10日から流れるのはやっぱり関東のみなんでしょうか?(^^;)
9月10日からのやつも見たいよー!(><)
なんか60秒verとからしいし。見たい!見たい!みーたーいー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきさんのお母さん最高!
「どっくん」がかな~りツボでした(笑)
ぶっさんのこと、どっくんて呼ぼうかと思ったくらい!

某お笑いの人が
「おばさんの話に出てくる”あれ誰だったかしら?”はヒントが殆ど皆無で、世界一難しいクイズ」って言ってたの思い出しました。
家もですが、どこの家の母も全国共通ですよね(笑)

岡田ファン激増で、ドラマ出たり、CM出たりしてくれないかしら…v
2006/08/23(Wed) 23:52 | URL  | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
おはよ(@° °@)♪
CM見れてへんでぇ~流れてるん?
しかも長い髪の准ちゃんやろ?
絶対見たいって~~(ジタバタ)
何となく見れんまま終りそうや(´ `;)
9月からのは関東のみみたいやけど‥
しかもそれぞれ一日だけしか見れへんみたいで‥
なんやね~ん准ちゃん連れて来い~姉さん准ちゃんに恋~(壊笑)
それって、ぶっさん違う~准ちゃんやぁ~ん、ちょっと~誰か准ちゃんを連れてきて。あ~朝から病気がでた(笑)
みきのCM説明で妄想しまくり、みゆりんでした(*´―`)
2006/08/24(Thu) 06:44 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(Thu) 06:46 |   |  #[ 編集]
みきちゃ~ん。またおばちゃんやってくれたね(笑)かなりウケました。何気におばちゃんからのメールが楽しみなひろぷぅですけども(笑)

UNO見たい!!あるのは知ってたけど…今度、訪問した際に保存版としてDVDにお願いしたいッス(*^-^)b 60秒ver.こっち流れるんかね~??


広島まであと2回寝たらいいとよ~!!どうする②?どうもせんけど、どうするぅ~??(笑)
2006/08/24(Thu) 06:51 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
ゆかさん
ほんとどっから「どっくん」とか出てきたんでしょうか(笑)
どこの家の母も同じなんですね(笑)
ほんと世界一難しいかも!娘が分からなかったら誰もわかりっこないですよね(笑)


みゆりん
CMはまだ流れてないよー!
2時ピタで紹介されてるのを見たんだ!
日替わりのやつは関東のみみたいだけどねー。
その後のも関東のみなのかなー。
この岡田さんはかーなーりーやばいっすよ!!(笑)
みゆりんに見てほしいなー!(><)
朝からみゆりんが壊れてるよー(笑)
コメントくれて嬉しかったよ☆(^^)
また連絡しまーす♪


ひろぷぅ
ほんとうちの母はいろいろやらかしてくれますよ(笑)
ネタにさせていただいてますけども(笑)

UNOはもちろん保存版にしてますのでー☆
60秒verは関東のみっぽいね(^^;)

広島明後日ですねー(笑)
何気にドキドキしてきました!
アリアリやけんね!しかも席隣(爆)
ここでアピらんでいつアピる!!(笑)
准くん!准くん!ニャー!ニャー!言うぞー!おーーーー!(^^)
2006/08/24(Thu) 22:36 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
