V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンだよ~
2006年07月14日 (金) | 編集 |
蓮華ちゃんからバトンもらってきましたー!
めっちゃ長いのでお気をつけくださいまし(笑)

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
名前:みき
担当:V6岡田くん♪
いつから:元を辿れば光GENJIから。V6は15歳から。

2:初めて好きになったジャニーズは。
はい。元を辿れば光GENJIかーくん好きでした(笑)

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
かーくんの後は中学の頃キンキ光ちゃん好きでした☆
で高校で岡田くんに目覚め、現在に至る(笑)

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
V6ですよ♪カミセンにも所属(笑)

5:今の担当さんはいつから好き?
みきが高2の時。BeYourself!あたりで本格的に気になりだした。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
あって当たり前。なくてはならない存在ですね!

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
岡田ファンになってからはないですねー。
辞めようかなーと思ったことはある。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ、それとも浮気性タイプ?
えーーーっと…今は坂本くんに浮気中♪(笑)
でも岡田くん一筋です!!(笑)

9:1番長く続いた担当さんは誰さらにどれくらい?
こんなに夢中にファンやってるのは岡田くんが最初で最後ですね!
もう今9年目ですね☆

10:学校、会社、等々...
周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってますか?

基本最初は隠してますね。あんまり言いたくないんですよ。
まぁ今の職場ではもうバレバレですけど(笑)


さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる
いやー覚えてないですよー(^^;)

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)
だから覚えてないってば(笑)

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
岡田くんを初めて認識したのは「D×D」。
意識して見出したのは「学校へ行こう」かな。

14:それ、ビデオ撮ってた?
D×Dはねー、まだ興味なかったから(笑)
てか「長瀬くんだー♪」って見てたから(笑)

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
学校へ行こうは録ってますよー♪

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
見る!見る!!絶対見たい人です!


話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の言いたいのなら感想までドウゾ(笑)
えーっと…1999年カミコンinマリンメッセ福岡♪
とにかく気持ち悪かった(笑)
初コンで緊張しすぎておかしくなってた(笑)

18:グッズとかって買ってたシャーペンとか定規とか下敷きとか...
昔、光ちゃんのシャーペンは持ってた気がする(爆)

19:CDは最低2枚は買うね!!聞き倒し用と、保存用。
いやいやそんな買い方する余裕ありませんから。
最近は3パターン買ったりしますが。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
いやー初恋は初恋ですよ(笑)

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
いやー覚えてないっすねー。


よし、関係ない事まで聞いてしまおう

22:突然だけどセーラームーン好きだった
好きだったー!!
でも途中で飽きた(笑)どんどん続いていくからさー。
少し前実写であってたやつもおもしろかった(笑)
あれつっこみどころ満載なんだもん!(笑)

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
子供のころは見てたかも。

24:家族構成なんか聞いてみていい?
父・母・兄・自分

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
違いますね。
なんか熱狂的に好きな芸能人はいたみたいだけどジャニーズじゃなかったと思う。
26:自分の誕生日、気に入ってる?
はい☆
岡田くんと1ヶ月違いだし!同じ18日♪
1年違いだし!0と1の違いだけだしぃ~!(笑)

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
今は携帯のアラームだけですね。
5分おきに4回くらい鳴ります。
V6の曲でお目覚め♪

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
一応高校は進学校と言われる所でしたが。
あ、でも3年の時にクラス1位取ったことある!
これだけがちょっと自慢☆(笑)
あ、あと日本史学年3位(笑)

29:ドラマってよく見る?
最近全然見なくなりましたねー。
VコンDVD見てることが多い(笑)

30:新聞ちゃんと読む?
読まないねー。
たまにテレビ欄だけ。

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
最近だとShelter♪あとDarlingかなー!
大体歌う曲はひろぷぅかあたしのどっちかが歌ってますね!

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
いやー、ひろぷぅとしかカラオケ行かないですもんねー。
多分ひろぷぅ以外の人と行ったらジャニ曲歌いませんね。

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
写真で決めます!
一応出てるのは全部チェックします!

34:自分ってジャニーズヲタ、それともファン?
どういう違いなの?(笑)
9年もファンやってるからヲタでもいいよ(笑)

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれくらい?ついでに誰?

去年の握手会ですねー!
V6みんなと♪

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
そりゃー、あるんやない?(笑)

37:恋人と担当さんどっちとる?
恋人なんておらんから今は岡田くんよ♪(笑)

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
必ずは行けませんが。
東京行った時に行きたいお店にはちょこちょこ行きましたよ!

39:着メロはもちろんジャニーズです。
そうですね!
てかほぼ着うたですね!

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
もっちろーん!
超かっこいい岡田くん♪
ちなみにサブ画面もねー!

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
うーん。特には…。
大坂くんとかもったいなかったですよねー。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
毎日チェックしてるのは、V6の部屋。
あとはジャニウェブとかね。

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
最近全然出てこないですねー。
昔バイクに乗った少年オカダが出てきたことあります(笑)

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
多分正反対の子だと思うけど(笑)
別にいいです。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
はい!使えます!
てかいつの間にかどんどん使ってしまってるからね。

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
そりゃー仲良く近所付き合いしなきゃいけませんね!(笑)

47:てゆうかバック転できたりして?
できるわけないじゃーん!
運動音痴だし(笑)

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
もちろんです!!
もう体の1部と言ってもいいほどだ!(笑)

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
思う!!
お友達ができたし、人生の楽しみがあるし!
ほんとV6ファンやってなかったら今頃どうなってたんだろう?と思う。

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
夏コン超楽しみにしています!
キャピキャピした岡田くんに会えるのを楽しみにしてるぞ♪(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初カキコ
お引っ越しおめでとう!
いつも美紀ちゃんの日記楽しみにしてます♪
もうすぐコンサだね(^^)vまた美紀ちゃんに会えるのが楽しみ!今回はご飯とか一緒に食べれたり出来ると良いね☆彡
2006/07/14(Fri) 23:44 | URL  | あやの #-[ 編集]
こんばんは♪ このバトン、すっっっごく面白そうなので、勝手にいただいていきます!(笑)

できるだけ早めにUPできるようにするので、良かったら回答読みに来てくださいね☆ それでは。
2006/07/16(Sun) 00:13 | URL  | ぱらこ #-[ 編集]
あやのちゃんe-419
おー!あやのちゃんだー!(^^)
コメントありがとう!超うれしいー♪
今年も代々木で会おうねー!
あやのちゃん土曜も日曜も来るんだっけ?
うん!時間があればご飯でも!
まだ予定決まってないんだよね(笑)

ぱらこさんe-419
どうぞどうぞー!(^^)
なんかおもしろかったですよこれ!(笑)
こういうバトンにひたすら答えるの好きなんですよね☆
ぱらこさんの回答楽しみにしてますねー♪
2006/07/16(Sun) 18:02 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
