V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
指定バトン☆
2006年08月23日 (水) | 編集 |
さやちゃんから「指定バトン」がまわってきましたー!
な、なんと『坂本昌行』でとの指定が来てしまいましたー!!(笑)

岡田くんに罪悪感を抱きつつ…(今さら…笑)
では答えてみたいと思います!


☆ルール☆
回してくれた人からもらった「指定」を「」のなかに入れて答えること。

●最近思う【坂本昌行】
大人の色気にやられまくっております♪♪(≧∀≦)
せくすぃ~ですよねーーー!!!
あのくねくねした腰つきとかですね(爆)
髪がサラサラで長めってのがもう大好きです!!

●この【坂本昌行】には感動
坂本くんのソロに感動!(笑)
もう今頭の中がコンサートモードなのでコンサートの坂本くんしか思い出せません(笑)
こういうのを岡田くんにしてほしいと思ってたら坂本くんがやってくれちゃって!(笑)
そんなにあたしを誘ってどうする気ですか?(笑)


●直感的【坂本昌行】
大人な男性♪
岡田くんも大人っぽいですけどやはり年の差9歳ありますから色気が違いますよね(笑)


●好きな【坂本昌行】
自分に酔いしれながら歌う坂本さん好きです(爆)
この前ひろぷぅとも話してたんですが(笑)
でも今はなんでも坂本くん好きですね♪
おじいちゃん扱いされるのもメンバー愛ってことで☆
見ててほのぼのします♪(笑)

●こんな【坂本昌行】は嫌い
今は嫌いなとこなんてありません!
ぶっちゃけ岡田ファンになった当時は嫌いでしたが…(爆)
まさかこんなに好きになるとは考えもしませんでしたね(笑)


●この世に【坂本昌行】がいなかったら
どのメンバーにも言えることだけど「V6」が存在してないですよね。
それに坂本くんがリーダーじゃないと「V6」じゃないですもん♪
あんたリーダーだぜ!byアニバコン岡田(笑)

●回す人5人
ご自由にお持ち帰りくださーい!
担当さん以外でやると結構新鮮でおもしろいですよ☆(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきちゃん、バトン答えてくれてありがと~~♪
やっぱり坂本くんは大人な色気なんだね☆
かっこいい~vv(笑)

担当さん以外でもこんなに語れるようになって2人共成長の証かな(笑)
いつもと違う人のことを語るなんてホント新鮮で楽しかったね♪
2006/08/23(Wed) 21:14 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
坂本くんはほんと大人の色気ですよ♪(笑)
ほんとコンサートではやられまくり☆(^^)
でも担当さん以外でこんなに語れるのは坂本くんだけだわ(笑)
2006/08/24(Thu) 22:23 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
