V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ現実の世界……
2006年08月21日 (月) | 編集 |
夢のようなコンサートから一夜明け、なんとまぁ夢見心地から抜け出せないまま仕事へ行きました。

今日の仕事シフトを朝行って見たら、なんとまぁ一番気を使う仕事でして(笑)夢見心地でいれない仕事でした(笑)
次から次に来る患者さんの応対なんですがこれがまた一番精神的にも気を使うし、大変なんですよね(^^;)

現実をつきつけられた瞬間でした(笑)
代々木から帰ってきた次の月曜日もこの仕事だったんだけど…てか福岡コン前のこの前の金曜もこの仕事だったんだけどーーーーーーーー。

さてさて追記で福岡コンのこと少し語りたいと思いますー。


まず土曜日はスタンドAブロック。
これはバクステの真正面のスタンドになります!
代々木では座席のないところですね。
6列目だったし、ほんと結構真正面て感じだったから初めて正面から見れて「おぉぉーー!」って思ったとこが結構ありました。
代々木では真横からしか見れなかったので(笑)
正面のスクリーンとかね。やっと見れました。

で!で!で!日曜日!!
ぬぁんと!アリーナB3ブロだったんですが!!
メインステから動く真ん中の移動ステージ(?)あるじゃないですか!?
一番それ側だったんですよーーーーーーー!!!!!
隣は柵!みたいな(笑)
ちなみに柵側がひろぷぅでその隣にわたくし☆

そうそう。
福岡ではですね、アリーナのA3・A4ブロ。D3・D4ブロがなかったんです。
既にコンサート参戦された方はわかると思いますが、メインステとバクステがひし形じゃないですか?その先っぽ部分に当たるとこがないわけですよ。
◇←これののとこね(笑)

なのでみきのB3ブロの前はもうメインステなわけで!
しかも柵側ってことは、もろ真ん中ってわけで!
超いい席でしたーーーー♪♪

しかもメインステからバクステまでが短い!!
代々木の…半分まで短くないかもしれないけど…約半分くらい?(笑)
またいのっちが言ってました。
ここの会場はみんなと近い!って。目線が一緒だって言ってました。

昨日はほんといい席だったんでほとんど双眼鏡いらず(笑)
てか岡田くんソロが真横を通ったーーーー♪(≧∀≦)
ひろぷぅと2人でガン見ですよ!(笑)柵にしがみついて(笑)
んで、うちらの隣を通る時ちょうどサビにさしかかりまして!
2人して「じゃすてぃふぁーい、じゃすてぃふぁいみー!」って憶えたての英語を喋るかのように歌ってました!(笑)2人して半笑いで(笑)

岡田的事件としてはですねー、アンコールでスタンドに出てきたわけですよ。
土曜日の出来事です。
岡田くんのまわりにえらい人が群がってて。あーあー危ないなーと見てたわけですよ。
そしたら岡田くんしゃがんでしまって「ん?どうした?どうした?」て思ってたら…………………

岡田さん!!!3歳くらいの女の子を抱きかかえて抱っこしてるんですけどーーーーーーーーー!!!!!!!

ひろぷぅと2人で絶叫!というか会場全体が絶叫してましたね(笑)
いやーーーーーびっくりだよーーー(^^;)
遠めでしたけどかわいい感じの女の子でしたが。
岡田くんに抱っこされてる間もおとなしくしてました。

あたしも子供うまないかん!?って思ってしまいました(爆)


はれすぎた空のアカペラ。
土曜日なんか微妙でしたね(爆)
いのっちと健くんの主旋律がちょっとズレ気味だった?(笑)
日曜日は土曜よりはよかった☆(^^)


あと、いのっちソロの時の坂本くん!
いのっちにジャケット着せてあげた後の動きが代々木と変わってたーー!(笑)
これまた萌え~~♪(笑)

いやー土曜日にコンサート始まって坂本くんがスクリーンにうつった瞬間ひろぷぅと悶えてました!(笑)
たぶん言葉的には「いやぁぁーーーん♪♪やばくない!?やばくない!?やっばーーーーーい!!(≧∀≦)」くらいしか発してないんですが、
言いたいことは「代々木の時より髪が伸びている!さらに既にちょっと乱れたその髪がいい!!その長い髪が顔にかかるのがやばい!!せくすぃぃぃぃぃーーーーー♪かっこいいいいいいいーーーーー!!(≧∀≦)」
てことですよね?ひろぷぅさん?(笑)


なんかどんどん長くなっていくのでとりあえずここまででアップ☆
また書きます☆

今回もピンク2人組なみきぷぅひろぷぅコンビでしたが、お隣のブロックにいたメバみどに「目立ちすぎ!ペー・パーかと思った!」と言われましたが(笑)
そんなあなたたちも2人してチャイナでとても目立ってましたわよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポ読んでるだけでとても楽しい雰囲気が
伝わってきました^^
岡田くんは女の子を抱っこしたんですね~
その子が羨ましいです♪♪
すぐにでも生まなきゃですね(笑)
2006/08/22(Tue) 08:27 | URL  | koi #-[ 編集]
koiさん
ほんとですよ(笑)
子供生んでつれていかなければ!(笑)
と、まずは相手から探さないと…(^^;)
こんな拙い感想を読んでいただいてありがとうございました☆(^^)
2006/08/23(Wed) 13:11 | URL  | みき #-[ 編集]
みきちゃん、お疲れさまです~。
福岡Vコンも楽しんできたみたいでよかったね。
岡田さん、お子様を抱っこしたんだね~。
すっごいサービスでなんだかびっくり。

子供にはとっても優しいのは良いことだけど、
最近っていうかここ数年だいぶファンにお近づきになりすぎてるような気がしてる。(^_^;)
でもこれからそういう人が増えないことを祈りたい。ちっとアブない気がしてなりません・・・。

な~んてね。
語ってしまいました。
失礼しました。
ではでは、また来ます~♪
2006/08/24(Thu) 21:20 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
ほんと抱っこはびっくりだよー(^^;)大絶叫よ(笑)
ほんと最近お触りとか多いよね。
見てるこっちがハラハラするからあまりやらなくていいんだけど(^^;)
客席登場とかね。怖いっつーの(^^;)

いいよー!どんどん語りにきてくださいなー☆
みきも語りに行きますわー!(^^)
2006/08/24(Thu) 22:40 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
