V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風接近中
2006年08月17日 (木) | 編集 |
台風が接近中であります。
現在宮崎県に近づいており今夜上陸かもらしいです。
とりあえず明日1日は台風の強風域にスッポリ入ってます。

はぁー明後日は福岡コンです。
明後日にはもう大丈夫だとは思うんですが…飛行機が無事にVを福岡に連れてきてくれることを祈ってます…。

てか明日健くんが福岡のローカル番組に出演予定になってるんですが…生出演かな?
健くんだけ前日入り?てか明日が一番台風やばいと思うんだけどー。
岡田くんも舞台挨拶に福岡に来た時に出演した番組なんですが、楽しみです☆(^^)


明日みき仕事に行けるのか?って感じですけど(^^;)
まぁ行くのは大丈夫かもしれないけど、帰りが心配です。
電車が止まるかあるいはダイヤが大幅に乱れてる可能性ありですな…。

とりあえず明日頑張ればまたVに会える!(><)
頑張れあたしーーー!!(笑)


あ、今日健康診断だったんです。
仕事の合間をみつけて検尿・採血をしまして。
お昼から診察。

先生から「優秀でございます!」と言われました☆
わぁーーーいい♪(^^)
異常なし!!!!←マッハブイロクかなんかでこんなん言ってたね(懐かし)

問診で、睡眠時間が5~6時間て書いてたら「もう少し睡眠とれない?」て言われたけどムリー(笑)
12時くらいしか寝れないもーん。
この前コンタクト作ったばかりだから視力は両眼とも1.5!
1.5とか久しぶりかもー☆(^^)
一応1.2で作ったんだけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
