V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン2本立てー☆
2006年08月15日 (火) | 編集 |
蓮華ちゃんからバトンがまわってきましたー!
蓮華ちゃんまわしてくれてありがとう~☆(^^)

☆ジャニーズバトン☆

・担当さんに似合いそうな服は何ですか?
えー!何着ても結局は好きだと思うけど(笑)
敢えて言うならスーツですかね♪(^^)

・担当さんに教えてもらいたい教科は何ですか?
岡田くん社会の先生になりたかったとかなんかで言ってませんでしたっけ?
あ、でもやっぱり音楽がいいなー♪
ギター教えてほしいなー!

・担当さんとドライブに行くなら何処に行きますか?
ドライブとか憧れですねー♪(^^)
海とかいいですよね☆
夜景がキレイなとことかー!

続いては、ゆかさんからまわってきたバトンでーす!
ゆかさんありがとうございまーす☆(^^)

「自己紹介&他己紹介バトン」


1.回す人を最初に書いておく(5人)

回すの苦手なんですが、この前代々木で出会った記念に3人へ(笑)
ひろぷぅ
さやちゃん
karinちゃん

2.お名前は?
みきです☆

3.おいくつですか?
24です。岡田くんの1歳下です。

4.ご職業は?
派遣社員で病院の受付してまーす。
受付するだけではなく、結構力仕事もやってます。

5.ご趣味は?
うーん。
V6のDVD見る。
DVD編集する。
CD聞く。
雑誌の整理。
こんなとこ?(笑)


6.好きな異性のタイプは?
包容力がある人。
みきが優柔不断なんでひっぱってってくれる人☆

7.特技は?
趣味にも書きましたがDVD編集は特技と言っていいかも(笑)
かなり腕上げてきたと思うんですが(笑)
みき部屋編集局でいろいろ頑張っております!

8.何か資格を持っていますか?
運転免許(1年以上乗ってまっせーん!(笑))
秘書検定2級・なんかパソコンの2級・英検3級(笑)
ピアノの…なんか9級だとか(笑)

9.何か悩みがありますか?
今年もうあと2ヶ月で25歳になるのにこのままでいいのかとか考える(^^;)将来のこととか考えるわけですよ(笑)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
結構嫌いなの多いですねー。基本野菜嫌いなので…(笑)
あといちごもトラウマがあってお好きでありません。


11.貴方が愛する人へ一言
今年はいっぱいコンサートに行きます!
いっぱい会えて嬉しい♪(^^)
最近坂本くんに浮気しててごめんなさい…(^^;)
でも!ほんとに好きなのは岡田くんだけだよーーー!(笑)


12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

ひろぷぅ
みきの相方さんです♪
ひろぷぅがいなければ今のこのV6漬けな日々は過ごしてないでしょう☆
岡田くんと坂本くんのツボがみきと全く一緒なんです♪
コンサートでも双眼鏡を覗くタイミング・下ろすタイミングもほとんど一緒!(笑)
見てるとこも一緒!むふふふ♪って笑うとこも一緒(笑)


さやちゃん
一生健命なさやちゃん☆
この前初めて対面したけどいい人でよかったー♪
ブログ読んでても健くんへの愛で溢れてます☆
これからも仲良くしてねー!(^^)

karinちゃん
岡田くん好きなkarinちゃん☆
でも翼くんやSMAPも大好きなkarinちゃん!
karinちゃんもいい人でした♪
いっぱいお話できて嬉しかったー!


他己紹介になってないような気もしますが(笑)
よかったらやってみてね~☆(^^)


台風が来ているようですー!
週末の福岡コンがちょっと危険な雰囲気のようで…。
V6が福岡に飛べないと意味がないのでー!
19日はやめてー!(><)

明日は名古屋コンですね☆
行く人は楽しんできてくださいねー♪(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン回してくれてありがと~☆
お持ち帰りさせてもらうね♪

さやたちも「みきちゃんいい人で良かったね~(^^)」って言ってたんだよ!!
こちらこそこれからもよろしくね☆

2006/08/15(Tue) 23:28 | URL  | さや #-[ 編集]
ども②。何時の間にかバトンを頂いているみたいで…。頂戴致しま~す
2006/08/16(Wed) 00:04 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
バトン回答ありがとうございました☆
また何かあったら宜しくね!

台風心配ですね…
あの人がいるから更に心配(笑)
無事に飛行機飛びますように…
2006/08/16(Wed) 00:25 | URL  | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
さやちゃん
たまにはバトンまわしてみましたー☆(笑)
見に行くねー!(^^)
こちらこそよろしくー!
大阪でまた会えるの超楽しみにしてるよー♪(^^)

ひろぷぅ
スルーしてもらってもよかですけん(笑)

ゆかさん
はい!またなんでもまわしてください☆
ほんとですよーやっぱり嵐を呼ぶ男の力か…(^^;)
明日から明後日にかけて雨が降るらしいんでギリ大丈夫な気もするんですがねぇ…。
2006/08/16(Wed) 20:38 | URL  | みき #-[ 編集]
バトン!
バトンもらって行きます~♪
後日ゆっくり答えますね~☆
福岡公演無事にお天気になりますように祈ってます。
2006/08/17(Thu) 00:02 | URL  | karin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
