V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンタクト!
2006年08月14日 (月) | 編集 |
コンタクト、今日買ってきましたー。
確か去年買ったばっかりなんだけど、見えにくいことがしばしばありまして。
どうせ買い換えるなら残りのコンサートに間に合わせたいなーと思いまして、福岡公演前に行ってきました!!
かなり痛い出費ですけどね…(^^;)
カードで2回払いにしました(笑)
新しいコンタクトで岡田くんガン見してきまーーす!!(笑)


巷は今お盆休み中ですね。
いやーーーーー今日は忙しかったぁーーー。。
お盆とか関係ないんですようちの病院。お休みないんで。
明日くらいまでこの調子かなー。
はぁ…(^^;)


追記はさやちゃんからもらったバトンです!!
今日も妄想しちゃうぞ~♪♪


Life With V6 バトン

1.起きるのが遅かった貴女は会社に遅れそう!
A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配、長野博。
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦。
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一。

C:岡田くん!
朝からマッタリ行きましょうや~☆(笑)


2.寝坊する程寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴女…
A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行。
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛。
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健。

A:坂本くん!
いやーステキじゃないですか☆
寝かせてくれるって肩を貸してくれるんでしょうか??
いやーーん♪いい!いい!(笑)

3.凄く小っさい事だけどミスしちゃった貴女。
A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博。
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦。
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一。

C:岡田くん!
全部やってくれちゃってください☆(笑)

4.普段はオフィスワークの貴女に、上司から力仕事を頼まれた!
A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行。
B:「コレ俺がやるよ。」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛。
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健。

A:坂本くん!
ステキじゃないですかぁーーー♪
力仕事をやってくれる男性…ステキです♪(笑)


5.昼休み。一人で昼食を食べたくない貴女が誘われたのは…
A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博。
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦。
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一。

C:岡田くん!
やっぱり岡田くんとお昼食べたいから…(爆)
いろいろ聞いてくれる方がいい☆


6.とんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!
A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行。
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛。
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健。

A:坂本くん!
ステキじゃないですかぁーーー!!(何回目だよ…笑)
さりげない優しさがたまらないですよねー!ちょっと!(笑)
もう傍にいてくれるだけで十分です♪

7.就業間近…男性社員から、明らかに下心アリと分かる誘い…
A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博。
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦。
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一。

C:岡田くん!
いいねー!手を繋いで逃走!!
そのまま私を夢の世界へ連れてってぇーーー!(壊)


8.上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが…
A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行。
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛。
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけ、三宅健。

A:坂本くん!
ちょっとー!どこまでかっこいいんですかー!ここの坂本くんは!(笑)
そう思うのみきだけ?(笑)


9.職場の人達で飲み会へ。あなたの隣には…
A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博。
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦。
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一。

C:岡田くん!
飲み会とか苦手なんでこうやっていろいろ聞いてくれた方が助かる。
じゃあ岡田さんと一緒にウイスキーでも(笑)


10.夜道、貴女が危険な目に遭わない為、彼の行動は…
A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行。
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博。
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦。
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛。
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健。
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一。

これはねーーー、A:坂本くんで!
岡田くんと悩むとこなんですが。
この坂本くんのシチュエーションちょっと憧れでもあるので(爆)
なんか漫画で読んだことあるんですよ(笑)
その時に「あーこういうのいいなー」って思いまして(笑)

それかですね、満員電車で自分がドアに背中つけて立ってて彼と向かいあってる状態で。
押しつぶされそうなのを彼が防いでくれてる状態とか好きです!(爆)
分かるかなー?(笑)これも漫画で読んだんですが(笑)
はっはー♪最後に妄想炸裂でごめんなさーい!(笑)


11.回したい人
妄想大好きな方どんどんやってみてくださーい☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンの答え見に来たよ~(^^)
ってか、さすがみきちゃん!!
答えが准くん&坂本くんしかない(笑)
みきちゃんの准くん&坂本くんへの愛を楽しませてもらいました♪(笑)
2006/08/15(Tue) 23:30 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
あははははー♪ばれた?(笑)
だってやっぱり岡田くんと坂本くんになっちゃうよー!(笑)
妄想バトン大好き♪またなんかあったらもらっちゃいます!(^^)
2006/08/16(Wed) 22:20 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。