V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケ取れた☆
2006年07月11日 (火) | 編集 |
みなさんフィルムフェスタのチケ取れましたか?
みきは7時から携帯両手に持って頑張ってたんですが、さーーっぱり繋がりませんでした(笑)

ちょうどご飯の時間と重なってしまいまして。
10分電話かけては、10分ご飯食べて。10分電話しては10分ご飯食べ…と、なんともお行儀の悪いことをしてました(笑)
あー、もう繋がらんって思ってたら自宅の電話にひろぷぅから電話がかかってきました!
なんとひろぷぅが電話繋がってチケ取れたんですよーー
いやーん一昨年といい、ほんとひろぷぅ様様ですよ


とりあえず行くとこが1ヶ所決定してよかったね!
ほんと東京で行きたいとこがなくっって困ってるんですよ(笑)

職場に30代後半のキンキファンの方がいまして。
ここ2年くらいにファンになった方なんですけどね。

最初は、携帯のジャニウェブの使い方がわからない!ってことで、みきが教えてあげたり、DVDプレーヤーを持たれてないのでSHOCKのDVDが発売されてどうしようー!なんて言ってる方なんですけどね。

まぁみきもV6ファンやって8年になるので、この方にいろいろアドバイスしたりするような立場であったりするんですよ。←ちょっと嬉しい(笑)

その方から今日メールが来たんですよ。
「今月はなんか雑誌買った?」って。
まぁ例の3誌のことですよ(笑)こんなメールばかりしてます(笑)

で「今月は何も買ってないんですよー。」と返事して。
そのあとまたメール返ってきたんですが。。
そこには……

「岡田くん29日公開の映画の声優してるよ。知ってた?」

とありまして。


………えーーーーっとそんなん岡田くんがアフレコするだいぶ前から知ってるんですけど……。。。
今年入ってすぐくらいから知ってるっちゅーねん!と軽くつっこんでみました(笑)

あ、もちろんそんな返信はしてないですけどね(笑)
この時期に岡田くんの「ゲド戦記」のこと知らない岡田ファンがいたらびっくりしますよ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(@° °@)♪
ブログお引越し、リンク変更完了しました♪
遅くなっちゃって御免なさいねぇ~
これからも宜しくどぉぞぉ~♪
フェスタのチケ取れたんやねぇ☆
私は今年も行かれへんねけど‥勿体ないし全国ですればいいのに~絶対いっぱい人来るのになぁ?(笑)
ごめん准ちゃんのゲド戦記のこと今知った‥(嘘笑)
けど私の友達でもいるんよ~全然知らへんから仕方ないねんけど名前すら知らんくて少々困った(笑)
2006/07/11(Tue) 23:48 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
ほんと東京だけなんてもったいないよねー。
みきはVコンで東京行くからさ。ついでというか(笑)
もうー!ゲド戦記今知ったとか言わんでよー(笑)ちょっとビビッた(笑)
名前知らんのは困るねー(笑)まぁ興味ない人は全然知らんやろうからねー。
興味ある人同士で語るのが最高に楽しいよね♪
2006/07/12(Wed) 19:51 | URL  | みき #-[ 編集]
コメント遅くなっちゃってごめんねe-263
お引越しおめでと~e-266

東京は遊ぶとこ多そうだけど、案外遊べないよね・・・。
良かったね、フィルムフェスタが予定に入れられてe-343
あとは・・・ファミクラは候補には入らない??(笑)
↑まだ言ってるさや・・・。

ゲド戦記、みきちゃんがすごいファンなの知ってて教えてくれるその方がすごいね(笑)
Vファン以外はあまり知られてない??って逆に不安に思っちゃうよv-356
2006/07/12(Wed) 21:48 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃんe-416
あ!そうだった!ファミクラ!頭になかった(笑)
行くとこないし行きたい!渋谷だっけ?
ほんとだねー。Vファンの間だと知ってて当たり前のことだけど、一般的にどうなんだろうね?e-263
2006/07/12(Wed) 22:54 | URL  | みき #-[ 編集]
チケット取れたんだね☆
こんばんは。
去年はプロデューサーズ観るからついでに観たいと思ってチケット取ろうとしたけど無理でした。。。
今年はそれすらないので行かないよ。
感想楽しみにしてます☆
バトン、どうぞやっちゃってくださいvv
2006/07/13(Thu) 18:55 | URL  | 蓮華 #-[ 編集]
蓮華ちゃんe-419
バトンがんばります!(笑)
みきもVコンで東京行くからついでだよー!
さすがにフィルムフェスタだけで東京飛ぶことはできないからね。
感想もちろん頑張って書くから♪
2006/07/13(Thu) 22:00 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
