V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
性格バトン
2008年04月25日 (金) | 編集 |
トコさんからまわしていただきましたー!
ありがとうございます!(^^)
性格バトンです♪


性格バトン


▽自分で思う性格
超マイペース。
自分のペースを乱されると超不機嫌(笑)
熱しやすく冷めやすいかな。


▽人に言われる性格
コツコツ努力するタイプ?
この前中学の時のブラスの同窓会があって。
顧問の先生に『お前は不器用でな~(笑)』って言われました(笑)
はい不器用です(笑)


▽男女関係なく友達の理想
あんまりマジメすぎる人は苦手かな。
なんとかなるさぁ~♪て感覚の人がちょうどよい(笑)


▽好きな異性の理想
そら理想は岡田くんでしょ♪(* ̄∇ ̄*)
いや坂本くんか!?(笑)
うーん!どっちも!(爆)


▽最近言われて嬉しかったこと
うーーん?
普通に仕事してて患者さんに『ありがとう』とか言われた時?(笑)
 

▽バトンの送り主の顔は見たことある?
NEWSコンでバタバタと初対面でした☆(笑)
その後Vコンでアリーナのブロック越しに遠めに挨拶しました(笑)


▽送り主の印象は?
ステキなお姉さまです♪
子供さんがいるなんてビックリ!
優しいお姉さんって感じです(^^)


やりたい方いたらご自由にどうぞー!
も1つバトンします!



明日は松山か…(笑)
いつもより坂本くんが近くにいるのに!
九州と四国ではありますが(笑)

あー明日暇なのにー(笑)
日曜も暇なのにー(笑)
トニコン見てーよー!(笑)
スポンサーサイト
