V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お金があるなら…
2008年04月21日 (月) | 編集 |
愛媛に行きたい!!(笑)

そうトニコンね(笑)

休みとお金があるなら…ってやつですが。
休みなんだもん(笑)
これでお金があればねー!
あたしきっと手配してると思います(笑)

だってJチケットでまだ売ってるっぽいですよね?
そんなに広いの?愛媛会場。


夏コンがない!ってわかってるんなら、きっと行ってます愛媛。
でもきっとあるであろうVコン!!
そろそろあるんじゃないかと期待するカミコン!!
そして10月に決定しているオズ!!

そう考えると今出費できないよぉー!(><)
もう1回トニコン見たかったけど…。
なのでDVDにしてくださぁーーい!!!

だってー最近3時間くらいらしいじゃないですか!(笑)
私が行った広島鹿児島福岡は2時間半くらいだったかなー。
しかも…あ…ネタバレになっちゃいけないので詳しくは言いませんが(笑)

いろいろコンもやるごとに成長していってるってことですよ!(笑)
いいなぁーーーー(笑)

でもいのっち。
岩手で『仙台最高!』はダメだよ(笑)
でもその後土下座して、そのまわりに坂本くん長野くんMADたちが囲んでるって光景はちょっと見たかったな(笑)


と、まったりネットしてると母が私宛ての郵便物を持ってきた。
おぉぉー♪岡田くん♪(* ̄∇ ̄*)
ライトオンのカタログが届きました☆
夏verです~♪(^^)
爽やかー☆☆


爽やか兄さん情報もう1つ!
ペプシの新しいCMがHPで見れますよ!(^^)
おぉー!やっぱりいろんなverがあるのね!ペプシ!
また捕獲しなきゃ~♪(* ̄∇ ̄*)



わたくし的には、今がコンが発表される最適の時期に来たと思ってるんですが(笑)
今週から月末にかけて!
集計した結果(?)夏コンがあった年の発表時期がこのくらいが多いんですよ(笑)
発表してくれないかなーーー!!

発表してくれればGWなにも予定がなくても大満足なんですけどー♪
あ、でも一応門司港に行こうかって話しになってまーす☆
スポンサーサイト
