V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年04月17日 (木) | 編集 |
聞きましたー!?
昨日9係で『蝶』流れましたねー!
セリフとまるかぶりでしたけど(笑)

イントロ流れた瞬間『これか!?きたきたーー!!』って興奮!
みなさんのブログ読んでまわりましたが、みんな同じ印象みたいですね☆
ラブシエスタ系ですよね♪
ラテン系?Liarとかね!
いいよー!いいよー!(^^)

そういや最近ラブシエスタやってないよなー。
あれ好きー♪(* ̄∇ ̄*)

出だしは坂本くんですよね♪→で、いのっちかな?
もうやばいですよねー!
頭の中で踊りまくるVさんたち妄想しまくりっす!(笑)
絶対カッコイイダンスだよ!これ!(笑)
エロティックダーンス!(* ̄∇ ̄*)
絶対妖艶なターンとかありそうな感じ!!(笑)

そして蝶を聞き終わって『おぉぉ~♪(* ̄∇ ̄*) 』って思ってるとこに。
あの草笛はなんなの?(笑)
なんであそこで草笛吹くんでしょう?(笑)
まぁいっか(笑)



そういえば剛くんが髪切ってましたねー!
小窓で見てびっくり!!
結構切ってましたね!
なんかあるの…?(笑)
舞台仕様とかじゃないよねー?
だったらそういう情報きますもんねー。
ただ切っただけなのかなー。
ファン心にはいろいろ探究心が働いちゃいます(笑)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。