V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばれた~…
2008年04月16日 (水) | 編集 |
私は派遣で病院の受付で働いてるんですけどね。
受付内に入ってる派遣は10人くらいいて。
その皆様には私が岡田ファンってことはバレテるんですが(笑)

職員さんには知られてなくて。
てか絶対知られたくないし(笑)
まぁばれることもないだろうしと思ってました。

職員さんと言っても気軽に話せる同世代から年上の先輩世代といっぱいいますが。
昨日は1つ年下の男の子と同じ仕事をしていて。
その子は誰ともフレンドリーに話す感じの子で。

その子とまぁ普通の会話をしてたんです。

男『●●●さん(←私)ってテレビってよく見ます?』
私「テレビ?うん結構見るよー。」
男『SPって見てました!?』
私「は?!?!?!(超動揺)なんで!?!?うん……見たけど…(ドキドキ)」
男『なんでそんな反応なん?(笑)顔赤いよ?(笑)あ、あぁーわかったよ!岡田くん?うんわかったよ●●●さん(笑)』

とあっけなく撃沈(笑)
くぅ~~(^^;)油断した(笑)
いきなりふられたら動揺しまくるってーだってーしかもSPってーー(笑)

男『ひょっとして録画しました?』
私「うん。」
男『まじで!?貸して!!』
私「えぇぇぇ!!(ちょっと待って!いくら今岡田ファンってばれたとはいえ、あんなん岡田スペシャルに編集されてるDVDを人に貸せんばい!(笑)しかしこんなにSPを見たいと言ってくれてる人にはSP見てほしいしぃー!)」

と、悶々と考え(笑)
一応貸すって約束したけど。
私が家でダビってそのDVDを渡すってことで落ち着きました。

で、今日休みやったんでその子用にダビってたんですよ。
サムネイルはぜーんぶ岡田くんからオープニングタイトルのとこに変えて(笑)
見てたらさ!
ライトオンとかV6の着うたとか陰日向のCMとかも入ってたからさ!(笑)
よかったぁーーーーー(笑)消しときました(笑)
そのまま貸してたら、これもそのまま見られてたってことですから。
●●●さんこんなに岡田くん好きなんやーって思われてもいややし(笑)

ふうぅ…SPのよさを広めるのも大変でございます(笑)


今日はいよいよ9係の日!!
『蝶』流れるかな!!
ながしてーーー!!
セリフとかぶるんだろうなー(笑)
トニもかくにも(笑)流してくれぇーー!!!



↓追記は福岡のローカル番組『ナイトシャッフル』にトニセンが出たお話です☆
この前の日曜に福岡のローカル番組『ナイトシャッフル』にトニセン兄さんたちが出ましたー!
Vシュランでも行った『玄瑛』ってラーメン屋さんとマッサージとお刺身のお店に行ってました!

玄瑛は、オーナーと長野くんが顔見知り(?)のようで。
2人の気があったトークがあり、坂本くんが『なんなら2人で続けてくれ』て言ったりおもしろかったです(笑)

そして番組から3人にお箸のプレゼント!!

これすごかった!
名前入りなんです!
『昌行』『坂本昌行』『まさゆき』『masayuki』って何パターンもの名前の種類があって!
お箸のデザインも全部違くてすごいおしゃれでした!
1人10膳ずつもらってたかな?
3人ともすごいよろこんでました♪(^^)

番組放送翌日から長野くんが命名したラーメンが新メニューで出るって言ってましたよー☆

マッサージでは足裏マッサージをみんなされて。
足裏で体のどこが悪いかわかる先生みたいで。
坂本くん
先生「少し疲れてあるようで……頭が。」
坂『頭が!?』

ウケた(笑)


そこで足裏マッサージできるでこぼこした足裏マットに乗って『痛い!痛い!』って悶える坂本くんに萌え♪(笑)
坂本くんを押さえつけようとする長野くん&いのっち(笑)
長野くんの頭をベシっと叩く坂本くん♪(笑)
戯れる3人がよかったですー☆

その後、その足裏マットをプレゼントされてました!
しかもカミセンの分まで6人分!
ありがとうー!!(^^)
『カミセンのみんなは体大丈夫?』みたいな話になって。
剛くんは代謝悪いって話してました!
ぜひ剛くんにすすめます!って言ってました!
ちゃんとカミに渡してくれたんでしょうかねー(笑)

お刺身のお店では新曲PRタイムをかけての絆チェック!
第①問
『今坂本くんが一番気になってるニュースは?』
坂「ドル」
長「円高」
井「原油問題」

第②問
『長野くんが今旅行に行くとしたら何処?』
坂「温泉」
長「ハワイ」
井「ハワイ」

第③問
『井ノ原さんが今使っている携帯の色は?』
坂「黒」
長「黒」
井「黒」

ようやく1問正解!!(笑)
10秒PRタイム獲得!!

最初は誰が言うか決めてなくてグダグダで終了~(笑)
もう1回!ってことで2テイク目(笑)

いのっちが言うことになったんだけどやっぱり10秒は短くて(笑)
最後ギリギリで
坂「買って!!」
長「本も出すぞ!!」
って叫んでた(笑)

井「あ…そうだ(笑)こっち(本のPR)忘れてた(笑)」

20分くらいあってよかったですー♪
すんごいおもしろかったー♪
スポンサーサイト
