V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュランSP!
2008年04月12日 (土) | 編集 |
一昨日の木曜19時からあったシュランSP。
福岡では今日のお昼に放送がありました。
木曜はホークス戦やってたからねー。
↑まぁ勝ってたからよしとしよう(笑)

さっき見ましたー!(^^)
いろいろツボはありましたが。
一番のツボ☆

坂本くんの『僕イケメ~ン!!』と『スタッフぅー!!』(笑)
いかん…これかなりツボやったんですけど(笑)
こんなんリーダーにやらせたらいかんって!(笑)
ホスト坂本なんだから私のツボにドキンちゃんですよ!!(壊)
ベテランホストなんだからぁーーん!(≧∀≦)

あと狩野さんをいじってた岡田くんがきゃわゆかった♪(* ̄∇ ̄*)



ねこカフェなるものが福岡天神にできたらしい!
やっべー!行きてー!(笑)
無類のねこ好きの私でして(笑)
東京とかにあるの知ってていいなーと思ってたんですよね。
そしたら福岡にもできたらしい!
行きてー。行きてー。
いつ行こうかなー。
GWは多いかなー☆


今の微かなる心配。
オズのチケ発売って一般だけってことはないですよねー?(^^;)
FC枠あるよね?まだ来てないだけよね?
一般だけやったら電話とかかかる気がせんけんさー。
せっかく行く気だからチケ取らせて!(><)
スポンサーサイト
