V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休みはとれるのか
2008年04月09日 (水) | 編集 |
私の今の悩み。
GWは4連休取れるのか(笑)

私は病院に勤めてるんですが。
24時間365日あいてるのでもちろんGWもあいてます。
お正月とGWは特別体制で職員が入るんですが。

お正月もGWも連休中1日は出勤しなきゃいけない感じなんです。
毎回出勤希望をとって出る日を決めてるんですが。
敢えて名前を書くのをしぶってます(笑)

だって今の病院に勤めだしてお正月もGWも1日は出勤してて。
4連休とかとったことないもーん。(このまえトニコン期間で4連休とったけど(爆))
2人くらいは出勤しなくていいことになるんですよ。人数的に。

だからー今回はGW4連休取れたら4連休したい…という切なる希望(笑)
とりあえずひろぷぅと遊ぶ約束をとりつけてますが。
いつものことながら、
『どっか行きたいとこないとー?』
『うーん。特にないねー』
という会話ばかりで予定が立ってません(笑)

でもせっかくの休みだからどっか行きたいんです!
なんかいいとこないですかねー。
福岡ってこれと言って行くとこないんですよねー。

一昨年のGW。
ひろぷぅと●リンワールドへ☆(水族館です)

去年のGW。
ひろぷぅと海●海浜公園へピクニック☆
強風の中、おべんと食べてDSでどうぶつの森の通信(笑)

わかる人はわかると思いますが↑どうせなら違うとこ行けよっていう(笑)
そして今年も
『海●行くか?(笑)』みたいな(笑)

要は行くとこがないんです!(笑)


明日には連休取れるか取れないかわかると思います。
出勤しなきゃいかんなら明日あたり出勤要請がきそうな予感…。

GWにコンがあったら言うことないのにぃー!!!(笑)

そして召集令状はまだでしょうかねー。。。

トニコンDVD化しないかなーーーー。。
映像化してほしい曲がいっぱいある!
あの曲がもう1度みたい!
あの曲も!あの曲も!
あ!あの曲もーーー!!(笑)



この前1ヶ月くらいだけうちの病院で働いて他の病院に異動になった子がいて。
1ヶ月くらいしかいなかったらあまり話せなかったんだけど。

24歳なんだけど、見た目若いのか年上なのか年齢不詳な感じの子で。
自分でも言ってたけどオタクっぽい子で(笑)
なんかマンガで出てきそうな子で(笑)
不思議ちゃん?みたいな…ちょっと違う感じの子で。←よくわからん(笑)

まぁ私もジャニオタですが(笑)

その子がやめてった後に発覚した事実。
彼氏がいたんだって(笑)
これが彼氏なんかいなさそうな子だったのに!(笑)
みんなびっくり仰天で!(笑)

でも出会いはゲーセンらしい。
オタクってゲーマーってことだったのかしら?(笑)
でもゲーセンで出会うってどんな…?(笑)

40歳くらいの先輩から
『あんたたちはなにしようと!(笑)』
と20代後半の女が私含め4人いるんですが。
色気のある話なんて全くしてない私たちに説教(笑)

4つ下の彼氏がいたらしい。
で、その前は30すぎのかなり年上の彼氏がいたらしい。

って話にまたまた、えぇぇぇーー!!!(笑)
ほんとそんな子に見えなかったんだもーん(^^;)

その先輩に
『あんたたちから付き合うだの別れるだの1度も聞いたことがない気がするけどー?』
と痛いお言葉も(笑)

人は見かけによらないってことなんですねー(笑)

いいの!
私は10年岡田くんに片思いしてるから♪(痛)


スポンサーサイト
