V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラオケ~♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |
本日相方ひろぷぅとカラオケへ行ってまいりました~♪(^^)
…ここ1ヶ月で何回行ってんだって感じですが(笑)

トニコン前の3月15日。

トニコン後の3月23日。

そして今日4月6日。

1ヶ月で3回カラオケ行ってますよ(笑)
そして歌う曲は毎回特に変わらず(笑)


でもでも!
今日はトニの新曲が入ってたから歌ってきたよぉーー!!(^^)
PV入ってたら嬉しかったのにPVは入ってませんでした(^^;)

逢いに行こうはやっぱステキですね♪
大好きです!!

そして歌いたかったこの曲ー!!
PA0_0081.jpg

坂本昌行の文字がステキですー!(≧∀≦)


でもこの曲で1つ不満。
一番の歌いどころである(笑)『君さ!君だよ!君だもの~!!』のとこ。
画面に出る歌詞が、(君だよ)しか書いてないの!(笑)

えぇぇぇーーーって感じですよね(笑)
まぁ私とひろぷぅは『君さ!君だよ!君だものぉーー!!』と全力で歌いましたけど?(笑)


毎回採点して遊んでるんですが。
精密採点というのをやっていてまぁ楽しいんですが精密ゆえになかなか高得点が出ない(笑)
よくて77点とか78点。

それゆえ途中から『うたれん』というのに変えてみました。
まぁこれは練習モードって感じなんですが。
でも最後に点数が出るので、優しい採点ってとこですかね。

やってみるとあらまやっぱり高得点で(笑)
ひろぷぅも最初から89点とか出してました!

そして!
カラオケ行ったら絶対歌うこの曲!!
『Shelter』で!!!!!
PA0_0082.jpg

じゃーん!!
99点出ちゃったよぉーーーん!!(笑)

上部の緑のラインのとこ。
白い☆がついてるとこは『カンペキ』ってことなんです。
んで、1箇所だけ☆がつかなかったとこがあって!
そこがつかなかったから99点なんですよね!

出だしのとこ!
ひろぷぅと『闘わなきゃー!のとこよ!』とか言って(笑)
あぁ~ぐやじいー(笑)

でも坂本くんの曲で99点出たから嬉しいー!
次はぜひ精密採点で高得点を目指します!(笑)



今日のカラオケでのおもしろかったこと(笑)

ひろぷぅが歌ってて。
私は歌本見ながら『次なに歌おうかなー』って見てたんです。
で、本見ながらふとHEY③SPで坂本くんのカラオケソングが『SAY YES』だったじゃないですか?
そのことをふと思い出してしまって(笑)
てかずっとひろぷぅにこの話をしようと思ってたんですよね。

で、ひろぷぅが歌い終わって…。

『そうそう!坂本くんのさぁ~…』

『SAY YES!!』
「SAY YES!!」


声がはもりました(笑)
てか私が話そうとしたことがわかったひろぷぅがすごいなと思いました(笑)
いやーこんだけ長い付き合いですからもう以心伝心ラブラブっすね♪(笑)
お互い、坂本くんのSAY YESが聞きたいよねー!絶対やばいよねー!かっこいいよねー!(≧∀≦)
なんて話で盛り上がり。
じゃあ…ってことでひろぷぅがSAY YESをいれて。


そしたらですねー(笑)
なんか変な映像が流れてですねー(笑)
普通のカラオケの映像じゃなくて。
なんかドラマ仕立ての映像が流れたんです。
最初は普通の男女の映像だったんですけど。
段々、???って感じになってきて…。

だってですね!
とある部屋で男女がベッドに隣り同士すわりあってて。
なんか…いきなり男が女の服を脱がしはじめたんですよぉー!?(笑)

ここまで来て『なんじゃこりゃー!!(笑)』ってなって2人で大爆笑!(笑)
SAY YESですよ!?あの名曲になんでこんな映像つけてんのさ!(笑)
ひろぷぅも『こんなんじゃ歌いきらん!(笑)』って途中で切るし(笑)

私とひろぷぅの中では、坂本くんが歌いあげる超カッコイイSAY YESが頭の中にできあがってたのに、こーんな映像が流れたもんですから!
『坂本くんのイメージが!(笑)坂本くんのイメージが!(笑)』ってしばらく大爆笑してました(笑)
いや別に出てきた映像が坂本くんだったわけじゃないけど(笑)

あたし笑いすぎてお腹とか背中とかヘンなとこが痛くなるしさー(笑)
もう…あれはなんだったんでしょう(笑)

途中で切っちゃったからその後の行方がわからないけど(笑)
プレミアダムへカラオケへ行かれる方♪
SAYYESいれてみてください(笑)
スポンサーサイト
