V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日遅れで…
2008年04月04日 (金) | 編集 |
昨日は失礼しました。
Vシュランスペシャル。
福岡TNCでは12日(土)12時から放送予定だそうです。

ふ~。
まぁなんとか放送してくれることに安堵の気持ちですが。
でもでもー!
こういうスペシャルはリアルタイムで見たいんですー!(笑)
いまさら言ってもどうにもなりませんが(^^;)
てか2時間のスペシャルを見る時間を作るの大変って話なわけですよ(笑)
土曜は仕事やしー。


さて!
今日はMステスペシャルですねー!
トニ兄さんたちにまた会えますね♪
番協入ってましたよね。
なんだかライブ形式のようですがみんなで足ブラブラ踊るのでしょうか?(笑)
初登場シーンもあるようで楽しみ!
まぁ見たことあるシーンしか流れないような気もするけど(笑)
どうせなら光GENJIのバックで踊る坂本くんなんかもVTR流してくれると嬉しいな!

少クラの平家派スペシャルのリピリピが止まらないんですよ!(笑)
数々のマサ伝説に剣の舞2008☆
もう楽しすぎ♪(* ̄∇ ̄*)


そして明日はお待ちかね!
SPスペシャルー!!(^^)

今日が休みだったので明日に備えて、ドラマ見直そうかと思いましたが。
なんかいろいろやってたら気づいたらVoyager見てました♪(笑)
今年のコンサートはまだでしょうかー!
今案内が来ちゃうとお金的に厳しいんですが…(^^;)
でも早く来てくれないと落ち着かないー!(笑)

スポンサーサイト
