V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと!!
2008年04月03日 (木) | 編集 |
ちょっとー!!!(怒)
わたくし怒っております!

来週木曜放送予定のVシュランSP。
福岡…その時間ホークス戦の放送が入ってるんですけどぉーー!!!ヽ(`⌒´♯)ノ

帰りの電車でいつも見てるサイトをチェックしたらそんなことが書いてあったので。
自分の目で確かめようとローソンでTVガイド見たら…。
まじでホークス戦だったんですけどー!
しかもドームだから雨天中止もありえないし!

えぇぇーー!!
何気に楽しみにしてるのにぃーー!(><)
今週あると勘違いしてたけどさー(笑)
まぁ土曜のお昼とかに放送することになりそうだけどさー。←ないとキレますよ…。
でもTVガイドでも記事載ってるほどのスペシャルをなぜ放送しないのだ!

いやホークスは大好きですよ。
福岡人ですから。
めっちゃ応援してます!
でもV6の番組をつぶしてもらっちゃ困りますよ!(笑)

もうーーーーー。。。。(# ̄3 ̄)



そして今日飛び込んできたニュース。
∞の夏コンも決定だそうな。
∞さんたち、昨日?今日?ツアー始まったばかりじゃないですか!
そりゃいっぱいお客さん集まるんでしょうけど…。
V6かカミにもコンさせてくださいよー(笑)

KAT-TUNと∞が夏コンかー。
他グループの夏コンが決定していくと私だんだん不機嫌になっていくんで(笑)
V6さんもちゃっちゃと発表しちゃってくださーい!(笑)
スポンサーサイト
