V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆1位!!
2008年04月01日 (火) | 編集 |
トニセンシングル『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』
オリコン初登場1位!おめでとう~!!\(o⌒∇⌒o)/

1位ってすごいですよね!
ミリオンの向こうを見せてあげたい!(笑)
けど金欠なあたしは1枚しか買えなかったの(><)
だから1位になってくれてほんと嬉しかったー☆

坂本くんのSAY YES超聞きたい!!



今日からパピコのCM始まってますね!!
4月初旬とは聞いてたけどまさか1日からとは…(笑)
油断してたぜ…(笑)

今日帰ってきて夜ご飯食べてて。
食べるとこからテレビ見えるんですけどね。

ふとTV見たら…。
なんかあの人岡田くんに似てるなぁぁーーーって見てて。
でも岡田くんの出てるCMでこんなシチュエーションのCMないしなーと思って。
でも似てるなぁ!?こんなに岡田くんに似てる人誰!?!?
ってちょっと食い入るように見たら……。

パピコだった!!!!!(笑)
ってオチでした(笑)


いやーこんなに前置きもなくTVで初見だったのは久しぶりです(笑)
最近はTVで見る前にHPで見れるようになってるからPCで最初に見ることが多くて!
パピコもHPでも見れるようになってますよー!(^^)
しかしグリコさんはいいCM作ってくれますよね!(* ̄∇ ̄*)
スーツな岡田さんがステキです♪(* ̄∇ ̄*)

しかも最後の1秒まで気の抜けない!(笑)
ヘンな顔した後のくしゃっとしたあの笑顔!!(≧∀≦)
あれがカワイイじゃないですかぁー!!
きゃー!きゃー! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あんなカッコイイスーツな男性が職場で『はい!』ってパピコ渡してくれたら!(笑)
いーなーいーなー。
言うだけ無駄だけど…。
あんなカッコイイ職員さんが職場にいたらなーー!!(笑)
ほんとうち変わった人しかいないんだもん…(^^;)



スポンサーサイト
