V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン②
2008年03月30日 (日) | 編集 |
バトン2本立て!!
こちらはトコさんからまわしていただきました!
トコさんありがとうございます☆(^^)


アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.エンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●こんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
さやちゃん・karinちゃん
小心者なのでお友達なお2人にまわしておきます(笑)
かなり長いのでスルーでもオッケーよ!

●名前は?
みきです!
●いくつ?
岡田くんの1つ下です(^^)
●職業は?
派遣社員で病院受付してます。
…体力的に結構ハードです(^^;)
●趣味は?
ゲーム!
DVD編集!DVD鑑賞!←V6絡み(笑)
●特技は?
DVD編集?(笑)
●貴方が愛する人へ一言
大好きです!
いつまでもついていきます!!
●今悩みある?
まぁだんだん将来の不安とか感じてきてます(苦笑)
●好きな食べ物
20歳こえて納豆大好きになりました!
マヨをかけるとおいしいんだよ!(笑)←確か健ちゃんがTVで言ってたのを聞いてやりだした。
●嫌いな食べ物
基本お野菜キライです…。
●好きな人は?
V6の最年少と最年長♪(笑)
●回す人を紹介して
さやちゃん→健ちゃんが大好きなみきとタメの子☆
健ちゃんの為なら惜しみませんね!
舞台5公演には頭がさがります!(笑)
karinちゃん→翼くんと岡田くん大好きなみきとタメの子☆
滝翼コンには結構遠征してたみたいで!
神戸までの愛は見習わなければ!(笑)              

●今まで年上と付き合ったことある?
ないでーす。
●この気持ちは負けない!ってのあります?
ジャニオタ万歳!(笑)
岡田くん好きー!坂本くん好きー!V6大好きだぁー!!って気持ちは負けない!(笑)
●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
綿密な計画立て!!
旅行の計画立てるのだーいすき♪(^^)
超緻密なスケジュール立てたい人です(笑)
●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
酔うまでお酒飲めませんー。
●好きなお笑い芸人は?
特にこの人ってのはいないなー。
お笑いはみんな好き☆
●最後の発信履歴は?
母。
●最後の着信履歴は?
母。
●好きな芸能人は?
V6!ジャニも滝翼より上はオールオッケー!(笑)
●人生において大切だと思うことは?
思いやりや優しさ。
●最近あった面白いことは?
ひろぷぅと深夜に『芸能人の歯について』熱く語りあったメール(笑)
●貴方は犬派?猫派?
断然ねこさんですー!
●好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー??(笑)うさみみ仮面(爆)
●デスクトップの壁紙は?
仲良しV6☆(^^)
●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ミスドあんまり行かないので…。
●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
トースト。+お菓子をボリボリ。
●最近頭に住みついてる人は?
最近は坂本くんかしらー♪
だってトニコンにCD発売にTVにもいっぱい出るから仕方ないのー(笑)
●ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチストで(笑)
●身体の萌える部位はどこ?
二の腕!(笑)
●今ほしいものは?
お金(爆)
●明日の予定は?
お仕事ですー。
●今聞こえてくるのは?
しょこたんのアルバム聞いてます♪(^^)
●最近ハマッたものは?
坂本くんー♪(笑)
●好きな声優は?
流川くんの声の人とか、犬夜叉の声の人(笑)
●カラオケでよく歌う曲は?
Shelter(坂本昌行)
Time’s on my side(坂本昌行)
DEAR MY FRIEND(ELT)
君といた翼(コブクロ)
あとはV6全般。
●今使ってる携帯の機種は?
auのW43CA。
●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
海外は行きたくないのでー。
あ、京都♪(^^)
●好きな季節
秋!自分が生まれた月でもあるしー☆←岡田くんのうけうり(笑)
●好きな森
どうぶつの森大好きです!(笑)
●好きなバイトは
地元でお菓子の仕分け作業のバイトしてました。
年2回にダンボール2箱分いっぱいのお菓子もらえて嬉しかった☆
●好きな色は
ピンク☆
●恋するとどうなる?
あんま経験ないので(笑)
あ、岡田くんには10年恋してますけど!(笑)
●地球外生命体(宇宙人)はいるとおもいますか?
あんまり…。
●2ヶ月位で20万ほど稼ぐにはどうすればいいですか?
ある程度の会社だったら1月10万は給料あるんじゃない?
●今どんな座り方していますか?
カーペットに普通に座ってます。
●今日最後に会った友達は誰?
今日はまだ父にしか会ってない。
●何度見ても飽きないという映画は?
CR!キャッツ!フライダディフライ!
●好きな路線は?
じゃあ、ぐり線で(笑)←福岡の人でもわかんねぇーよ(笑)
●ロールキャベツにケチャップをかける?
かけんなー。
●いつ結婚したい?
できるもんなら早くしたいですけどね(笑)
●何人子供欲しい?
2人はいた方が楽しいかな!
●じゃー結婚相手はどんな人がいいんさ?
理想は坂本くん!(笑)
違うんだよー岡田くんと坂本くんじゃ違うんだよー(笑)←なに(笑)
年上で大人な男性に魅力を感じる今日この頃♪
まぁきっと甘えたいんですよ(爆)
●彼氏・彼女いる?
妄想の中なら…(殴)
●ギャグをいうと冷ややかな目で見られる
てか冷ややかな目で見てる方かも(笑)
●明日世界が滅びるようです、最後の日に何をしますか?
家族と一緒にいるんじゃないかね。
●もし宇宙に行けたら?
なんか怖いから行きたくない(笑)
●10年後の自分は?何してる?
えー。結婚してたいなー。してなかったら今と変わらずVオタ一筋(笑)
●これを聞くとスッキリする曲は?
今はNEXT GENERATIONかな♪
●朝起きたら性別が逆転していました。さて、一番最初になにをしますか?
トイレ行く(笑)
●宝物はなんですか?
V6を通じて知り合ったたくさんのお友達☆
●自慢することはありますか?
MISIAと同じ高校。
横浜の村田選手だっけ?うちの町の出身です!
●今日の朝は何時に起きましたか?
昨日消し忘れたアラームが5:45になって目覚めた(笑)
その後また寝て9時に起きました。
●兄弟・姉妹はいますか?
兄が1人。
いろいろ大変です(笑)
●好きな人に一言で愛を伝えるならなんと言う?
だいすき!!(笑)

追加する質問
●今一番の楽しみは!?
スポンサーサイト
