V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CDゲット!!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
本日トニセンのシングル初回Bをゲットしてまいりましたーー!!!

いや、これが大変だったんです(笑)

予約してなかったんですよー。
いつも行ってる博多駅の新☆堂行ったらなくって!(@ ̄□ ̄@;)!!
そういやこのCD限定生産って言ってなかったっけ?と今ごろ思い出し(笑)
しかたなくヨドバシまで足を伸ばすも、ヨドバシにもなく!(;>_<;)

ま~じかよぉ~!(><)
と途方にくれショックを受けて地元へ帰りまして。
地元に金●堂があるんですが、ここ品数とか少ないので地元ではCD買わないようになってたんです。
『絶対ないだろうな~…』と思いつつ、微かな希望を抱いて行ってみたら……。


あった!!!!(笑)

初回Aと初回Bと並んでました!
いやー!かなり感動してしまいました!(笑)
ありがとう!金●堂!!(笑)
大事に買って帰ってきました☆

そういやトニコン福岡の時にいのっちが
『予約してますか?予約してなくても買えるからいいやとか思ってませんかー?』
とか言ってたな(笑)
ごめんいのっちの言うとおりだったね(笑)

いやー!
ネクジェネのCDよかったですね♪
ラジオ福岡やってないから嬉しいです(^^)
カミセンネタも少し話してくれたし(笑)

逢いに行こうとネクジェネいいですね!
好きです♪(^^)
あぁートニコンDVD化しませんかー?(笑)←言霊のように言いつづけそうだな(笑)




福岡キャンペーンの1つ。
今朝の『アサデス』という福岡のローカル番組にトニが出まして!
21日に撮ったやつでしょうねー!
おもしろかったー!(笑)

博多人形の絵付けをしてました!
いのっちの人形が倒れて首がとれるというハプニングもあり(笑)
絵付けの間のトークが楽しかった☆


ロケをしてくれた高島さんがトニたちを
「こんな人がいいアイドルいない!大大ファンになりました!こんないい人たちいない!」
って絶賛してくれたのが嬉しかったー♪(* ̄∇ ̄*)
ファンとして嬉しいですよね!

このロケでも思ったけどトニでいる時って坂本くんおとなしいね(笑)
てかいのっちと博がよく話して、リーダー見守ってるって感じ?(笑)
もくもく絵付けしてるだけか(笑)
で、一言『買って!!』とかおいしいとこ持ってくのね♪(@^_^@)

スポンサーサイト
