V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチリニュ☆
2006年08月13日 (日) | 編集 |
ブログプチリニューアルしてみましたー☆(^^)
テンプレも変えたんですが、右下に岡田くんがいまーす♪♪
きゃあ♪(≧∀≦)

ブログ巡りしてる時にこういうのよく見てたから「こういうのやろうと思えばできるんだろうなー。やりたいなー。」と思ってたんですがなかなかできなくて。
今日やってみましたー!(^^)

今日は8月唯一の日曜ゆったりお休みDAY!
今日以外の土日はコンサートなんで☆(笑)今日は家でまったりしとかんと、体もちませんからね。

今日は母も父も仕事で家にみき1人でした。
なので朝から掃除洗濯と忙しかったです!
忙しかったですが、今日みたいに家にみき1人で掃除洗濯をする時の楽しみがあるんです!

それは!CDをガンガンかけて洗濯干したりするんです!(笑)
今日はベリベス2の通常盤Disk2をかけました!
いやー!楽しかったー♪
大熱唱で洗濯ものほしてました(笑)
外に聞こえてやいないか心配しつつも大熱唱ですからね♪(爆)

GOOD ENOUGHとか久々聞くと結構好きなんですよねー♪
MAGMAは毎回コンサートで聞いてる気がするけど、盛り上がるから大好きなんですよねー!
サビの振りとか一緒にやってますからね☆(笑)
MAGMAももう結構昔の曲ですよねー。2002年とかですよね。
定番の曲になってますよね♪
今日はそんな楽しい洗濯の時間を過ごしました!(^^)


なんか毎日ネタはあるんですよ。
あ、これブログのネタになるとかよく考えてるんですが(笑)
もうねー、最近帰ってきたら眠くて眠くて。
帰りの電車とか座れたら爆睡ですからね(^^;)
てか最近立ったままでも寝れる技を身につけてきた(笑)

だから最近ネットしながらウトウトすることも(笑)
だめなんですよねー画面見てると眠くなる(笑)

さてさて!
福岡コンまであと6日☆
今週は5連勤だ…。仕方ないのさコンサートの為…。


ところでひろぷぅさん(笑)
福岡ではアリーナに入りますがうちわは買いますか?(笑)
広島もうちわいるよね…。でも持って行くと荷物になるよね…(笑)
最近の悩みです(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
眠いよね(笑)
どうも!
コメントありがとう。
みきちゃんにバトン回しました。
コンサート楽しんできてねvv

では。
2006/08/14(Mon) 16:48 | URL  | 蓮華 #-[ 編集]
みきちゃん、この前はコメントありがとう!!
私は久しぶりになってしまいました。
ごめんね。
コンのためにお仕事頑張って楽しみましょう!!福岡レポ楽しみにしてるね~♪
みきちゃんたちは、グッズのうちわ、いつも買わないの?私は使わなくても買ってしまう派です(笑)

右下の岡田君、素敵だね(*^_^*)
この雑誌買いましたよ私。(*^。^*)
2006/08/14(Mon) 21:40 | URL  | karin #-[ 編集]
蓮華ちゃん
バトンまわしてくれてありがとー!
明日にでもアップするのでまた見にきてねー☆

karinちゃん
いいのよー!お暇な時遊びにきてくださいな☆(^^)
うちわはね、最近買わなくなっちゃった(笑)
右下のいいでしょ!?みきこれ買わなかったんだよねー!(><)
人生一番の貧乏時代であの頃雑誌あんまり買ってないんだよねー。。
2006/08/14(Mon) 22:51 | URL  | みき #-[ 編集]
どうすっかね~
うちわ…どうする?悪くはなかったよね~。たぁ~だ、うちわがだんだんと邪魔になってきませんか?ですが、やっぱ広島は持つべきっすかね?う~ん、福岡で買う?
2006/08/15(Tue) 23:59 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
