V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラプレミアム
2008年03月24日 (月) | 編集 |
今日ダビを頼んでいた友達からDVDをもらったのでようやく見れました!!
いやーん!超楽しいんですけどー♪
平家派最高!!
坂本くんがかっこいいーーーー♪(* ̄∇ ̄*)

数々の坂本伝説が聞けて大満足でございます!
ごちそうさまでしたー!!
そして再び坂本くんの足の長さに萌え~♪(笑)
足を組んでもまだ長い!(笑)
素晴らしいおみ足でございますわ♪(爆)←軽く変態の域に入ってないか?(笑)

剣の舞2008も素晴らしかった☆
なんて素晴らしい番組なんだー!!
NHKありがとう!!!
バックダンサーなのにダンスに超キレがある坂本くん(笑)
美しいターンでまわる坂本くん♪
ノリノリな坂本くん♪
センターな坂本くん♪
いちいち萌えまっせこれ~♪(* ̄∇ ̄*) (笑)


あ、ごめんなさい(笑)
まだ坂本くん視点でしか見てないのでこんな感想で(笑)

オレキミもTVで見れたし嬉しいー☆
あ、HEY③SPにも出るみたいで楽しみですね!

どうせなら『逢いに行こう』も歌ってほしかったなー!
あれを映像化してほしい!!
てかトニコンDVD化してくださーーーいい!!
スポンサーサイト
