V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わった…(追記あり)
2008年03月23日 (日) | 編集 |
本日で4連休が…トニコン週間が終わってしまいました…。

思いおこせば先週の日曜から始まったトニコン週間。
本日でついに終焉…。

もうトニコンすっごい楽しかった!!(≧∀≦)
坂本くんがかっこよかったぁーーー!!!!(≧∀≦)

3公演行きましたけど、まだまだ行きたいくらいです!(笑)

だって坂本くんが超かっこいいっちゃもーーーんん♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日の福岡公演よりライブフォトが発売されておりましたが!
もち!坂本くん購入ーー!v(≧∇≦)v
ひろぷぅも初の坂本写真購入ーー!(笑)

坂本さんビジュアル最高っす!!!
先輩かっこいいっす!!(笑)
オープニングの衣装来た坂本くんの写真が大好物です!!(≧∀≦)

部屋のテレビの横に大好きな写真たちを飾ってるスペースがあるんですが早速好位置に置かれております♪うふ♪(* ̄∇ ̄*)

もうねー!
坂本くんの足が長くてもう萌え萌えなんですよぉ~♪(笑)
あのジーパンの時とかたまんないっすね!
あの股下を計りたい!!(爆)
ほんっっっっと坂本くんかっこよかった!!!!!!!!

(追記)
書くの忘れとった!(笑)
今回のトニコンDVDにしてほしいーー!!
お家でまた見たいよー!(><)
そんな完成度の高いコンサートでした♪
かなり笑える部分もありますが(笑)
エイベに嘆願メールしたら少しは効果あるでしょうか…。

なんか足跡数がえらい伸びてる(笑)
ネタバレ書いたからかな(笑)
こんなの読んでもらってすみません(笑)





↓↓↓
以下トニコンネタバレレポになるのでトニコンネタバレ見たくない方は見ないでねー!
またネタバレに関してのコメントも控えてくださいね。
コメントでネタバレしちゃいけませんからね。
もうさーーー!!
Shelter最高っすーーー!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ばーりかっこいい!!ばーりかっこいい!!(笑)

正直広島初日入った時に
♪ユアマーイって来た時は、大興奮ってものじゃなかったですね!(笑)
叫ぶ声も声にならないほど(笑)
会場の歓声もすごかったもん!歓声というか絶叫というか(笑)

てかそうそう!
広島の時ね。
公演始まる前にトニの曲が会場内流れてて。
いろいろ流れてたんだけど。
Shelterのイントロが流れるとざわつく場内(笑)
確か拍手が起こってた(笑)
みんなshelter大好きなんだなー!みんなShelter楽しみにしてるんだなって思った瞬間でした☆


今回のコンで、私と相方ひろぷぅが大好きな1曲♪
グーイナーフ♪(笑)
あーれやばいっすよぉーーー!!(≧∀≦)
なんであんなにセクシーなんですかぁぁぁぁーーーー!!
ダメです。もう元のGOODENOUGHが分かりませんもん(笑)

あといのっちとの旅立ちの翼!!
そう!これCDで聞いた当時、絶対コンで聞きたいと思ってた!
…今まで忘れてたけど(爆)
こーーーーれはやばいね!!!
2人ともめっっっちゃ歌うまいい!!
坂本くんの声に惚れ惚れですよぉーーーー!!(* ̄∇ ̄*)

あと坂本くん作曲のNEXT GENERATION!!
大好きですうー♪♪
ノリノリだしいーー!
君さ!君だよ!君だものぉーー!!がいいね!(笑)

広島で初聞きだったので、広島の時は『これなんの曲だろう?でもいい曲ー♪』って思いながら聞いてたら。
広島は前から10列目くらいで結構良席だったんですが。
ちょうど目の前にいた坂本くんが『君さ!!』って指さすもんだから悶え死にでしたよ!(笑)
ひろぷぅと『ぎゃあぁ~~~!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p』って(笑)

RUNNING TO THE TOP×サムライ(笑)
こーれ兄さん方さすがっすね!(笑)
なかなかやってくれるじゃないっすかー!(*^~^*)ゝ
とっても楽しかったです!!


アンコで着てくる青の衣装が大好きです♪
坂本くんよく似合う♪♪(* ̄∇ ̄*)

新曲の逢いに行こう。
これいい曲ですねーーーーー。
歌い酔いしれる坂本さんにノックダウンです(爆)


福岡公演でこの曲の時、坂本くんなんかずっと耳を気にしてませんでしたか?
イヤモニ気にしてるのかな?って思ったけどイヤモニしてないですよね?
なんか歌も歌ったり歌わなかったりで…。
なんか具合でも悪くなったのかと非常に気になってたんですが…。
その後のテーマオブトニ(笑)では、キレイなバレエジャンプしてたので大丈夫かな?とは思ったんですが(笑)

いやーテーマオブトニ(笑)
兄さん方大好きです!!
ここではっちゃけてる坂本くんが大好きです!!(笑)
すっごいジャンプしてましたよね!(笑)

鹿児島ではここで健くんの呼び込みがあったんです!
『お前達の曲歌ってるのばれちゃったから、お前もこいよ!!』って感じで(笑)


あ、ちなみに福岡でステージにあがったファンの人。
うちらの後ろの列でした(笑)

私3階15列7番だったんですが。
あたった人16列10番だったから(笑)
超近えぇ!!みたいな(笑)

坂本くんたちがあそこかぁ~って感じこっちの方見てたから、ひろぷぅと一生懸命坂本くんに手振ってました(笑)
みんなと握手してて羨ましかったですねー!
ちなみに広島鹿児島では握手なかったですから!

てか鹿児島と比べて進化してました!
大御所博様が最初乗ってきたステージ今までなかったし。
最初は歩いて出てきてました。
あとちょこちょこ曲の出だしのアレンジが変わってたりありましたね。


まぁそんな感じで書きたいこと8割方は書けたかな(笑)
ほんとに楽しいトニコンでした!
福岡のラジオ公開生放送なんてあるおまけ付きで!
1週間に4回も生坂本くんに会えちゃいました!(* ̄∇ ̄*)

坂本くんにドップリガッツリはまった1週間でした!!
さて…このままはまってしまうのか…(笑)
自分でもわかりません(笑)

こんな私とおつきあいしていただける優しい方はこれからも引き続き仲良くしてくださいね♪(笑)



スポンサーサイト
