V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せですvv
2008年03月22日 (土) | 編集 |
携帯からプチ日記(笑)

VプロとVVプロのDVDさっきまで見てて(笑)
眠くなっちゃって、布団に入ったらなかなか眠れなくなってしまいました(笑)



昨日鹿児島行ってきました!
健ちゃんが見にきてました!(笑)
いや~超ビビったね~(笑)
なぜ鹿児島にー!?って感じですよね(笑)


そんな翌日、今日。
トニは福岡で新曲のキャンペーン!
しかもラジオ公開生放送!
あたし今日休み!
これは行くっきゃない!と繰り出しました(笑)

ラジオの公開生放送的には後ろの方からしか見えなくて。
画面に映し出されてたからそれをずっと見てました♪
ニジゴジと同じ衣装でした☆(^O^)

すみません。
ここからは自己陶酔します(笑)
意味不明だとは思いますが許してください…。


もうあの笑顔が脳裏に焼き付いて離れないよー。
すごーく優しい笑顔だった。
帰り駅から歩いて帰ったけど、道中ずっと思い出してはにやけてましたね。
こんな経験もうできないんだろうなー。
でもあの笑顔があれば頑張れる!
1週間に4回も坂本くんに会えたこの幸せ。
もうこまっちゃいますよ。
どんだけあたしを好きにさせるんですか(笑)
自分でもこんなに坂本くんを好きになってる自分にびっくりですけど(笑)


とにかく明日で私のトニコンは最後。
思いっきりはっちゃけようっと!


芽映ちゃん今日はありがとうー!
今日一緒できてほんとよかった♪
うちらだけの最高のひとときでした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
