fc2ブログ
V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
バトン①
2008年03月30日 (日) | 編集 |
さやちゃんにまわしてもらってたバトンやりまーす!
さやちゃんありがとうー♪(^^)



「182代目進化バトン」
ルール
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●コンサートで1番好きな時間はどこ?
MC?(笑)
いやいや!やっぱ6人でガンガン踊ってるとこですかねー♪(^^)

●ライブでやられたらドキッとする行動は?
こっちに指さされたりしたら昇天しますよねー(笑)
セクシーな感じに弱いです!!

●担当様のどこが好き?
担当様は岡田くんのことでいいですか?(笑)
もうねー全部好き!(≧∀≦)
でもやっぱV6の中にいる末っ子准ちゃんが一番好きかも♪

●好きなグループの一番いい所語ってください。
トニとカミがあってV6の良さがある!
お兄ちゃんチームと弟くんチームの素晴らしき関係☆
あの6人だからこそのチームワーク!
なんか見ててほのぼのしますよね~♪(^^)

● 好きなグループのコンサートで行った会場の中で一番好きな会場は?
アリーナのよさ、ホールのよさがありますからねー。
マリンメッセは見やすいしそんなに大きくないから好きかな!
代々木は大きすぎるけど、でもやっぱりVコンにはかかせない場所!

●コンサートに行ったら必ず買うグッズは?
パンフ・ポスター。
その時によりますかねー。
気に入ったのがあれば買いまくります!


●指差し、またはお手振り頂いた経験はありますか?
これ自己満の世界でいいですよね!(笑)
ある!(笑)

●好きな曲、またはPVは?
PVか~。
Darling、サンダーバード、HONEY BEAT。
基本6人でわいわい戯れてるのが大好きです☆

●担当様の言葉で一番心にキた言葉は?
岡田くん結構ビックリ発言するからなー(笑)
20歳になったらやめようと思ってたとかは最初聞いた時ショッキングだったなー。

●担当様を好きになったきっかけは?
岡田くんを知ったのは『D×D』。
長瀬くんが出てるから見てたんだけど(笑)
で、高校の頃『V6の中だったら誰が好きー?』みたいな会話をしてて。
そこで『岡田くん』って言ったのが今思えば最初かなー。
ちなみにその時ひろぷぅも『岡田くん』って言って意気投合したのを覚えてますが(笑)

スポンサーサイト