V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢☆
2008年02月28日 (木) | 編集 |
今日はお休みでした。
9時半ころ起床。
今日の夢を発表します(笑)


私はたぶん高校生で。
学校の教室にいるのです。
で、一番後ろの席に座ってるみたいで。

すると突然教室の後ろの壁が自動ドアみたいに開き出して(笑)
隣のクラスと合体しちゃってですねー!(笑)

そして!
合体してそこに現れたのは!!

坂本くん!!(笑)

なんか学行のロケで来てたような雰囲気でしたね。

たぶん隣の教室の教壇に立ってたと思われる坂本くん(笑)
教室が合体したので私のすぐ後ろに現れたわけですよ!(笑)

で、なぜか坂本くんがけん玉名人みたいで!(笑)

そこですっごいけん玉やってんの!(爆笑)


んで私のツボだったのが。
去年のVコンのオープニング。
Voyagerの曲の時、みんな手に黒い皮の手袋みたいなのしてるじゃないですか?(笑)
あれが実は私的に大好きなんですね!(笑)
萌え~♪って来るんですね(笑)

で、話を戻して。
坂本くんがああいう黒いやつをはめてけん玉やってたんです!(笑)
で、私は

『やっべー!あれがいい!あの手がいい!ってかあの手首の筋がたまらん!!!(≧∀≦)』

て萌え萌えしていたという…(笑)

でね!どうやら岡田くんもこの教室内にいるみたいなんだけど、姿は見てない(笑)
自分では
「岡田くんと坂本くんが同時に見れちゃうなんてどうしましょー!(≧∀≦)」
って思ってるんだけど、岡田くんが見てないんだよねー(笑)

んで!
なぜかその坂本けん玉名人(笑)の技を、私と一緒に見ている人物がいて…。

それがなんとSMAPの慎吾くん!(笑)

会話したかは覚えてないけど一緒に椅子に座って見てました(笑)

で、自分でも「V6が教室内にいると思ってたのになんで慎吾くんが!?」みたいに思ってて。

すると、向こうの方で生徒にまぎれた中居くんがいるのを目にしました(笑)



…そんなところで目が覚めました(笑)
ふ~。ここまで読んでくださった方ありがとうございました!
文にすると難しいな~(^^;)

とりあえず坂本くんの手首の筋がやばかった!ってことです!(爆)
どんだけマニアックな目線なんでしょう私は…(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
