V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン☆(あさみさんより)
2008年02月25日 (月) | 編集 |
ひっさびさにバトンやりまーす!
あさみさんからまわしていただきましたー!
ありがとう~♪(^^)



このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。

*あなたの好きな物(人)は
 V6!
 岡田くん!
 坂本くん!(笑)
 ねこちゃん大好きー♪

*送り手の好きな物(人)は?
 岡田くん!
 坂本くんも好きって言ってたなー☆

*送り手と出会うきっかけは
 ブログにコメントいただきましたー!

*送り手の第一印象は?
 岡田くんも好き! 坂本くんも好き!
 おぉー!気が合いそうだな~(笑)

*今の印象は?
 V6大好き!
 試験に向けて勉強がんばってる!(^^)

*ずっと身内(友達)でいたい?
 もちろんです!
 これからもよろしく~♪

*送り手のいいところ
 コメントくれるのがとても嬉しいです♪
 そしてなんだかツボも同じようなのでさらに嬉しい(笑)

*送り手の駄目(心配)なところ
 もうすぐ試験で大変みたい(><)
 息抜きにDVD見て頑張って!

*メッセージ
 コメントいつもありがとう!
 あ、ちゃんづけでOKです!
 私もこれからあさみちゃんと呼びます(笑)←ここで言うなってね(笑)
 試験大変みたいだけど頑張ってね!(><)
 たまにV6のMDやDVD見て癒されてね☆

*まわす人
 いつものことながらやりたい方はご自由にどうぞー!




今日めざましで森光子の放浪記のやってた。
坂本くんとカミが来てたと聞いていたので一応録画してたんですが。

支度しながら坂本くんと岡田くんはチラッとうつったのを発見☆
今の坂本くんのビジュアル大好き!
ほんと一瞬しかうつらなかったけどステキでした!
岡田くんもちょっとだけうつった。
なんか風船渡してた(笑)

…あれ?
剛健いた?(笑)

朝は時間なかったので帰ってきて録画してたのを見返してたら。
たぶん剛くんと思われる人物が画面のすみっこにうつってた(笑)
健くんは発見できず(笑)
来てたの坂本くんとカミであってるんだよね~??



嵐が全国5大ドームツアーだとさ。
嵐はVを越えて立派になったなーと少し嫉妬しつつ(笑)
でもでも!
ドームコンはいやだ(笑)
だってめっちゃ広いからちょー小さくしか見えんやん!
嵐ファン的にはどうなんでしょう?

私はもし…ないと思いますけど(爆)V6がドームとかなったらいやだ!
スタンドとかなったら最悪ですよねー。
アリーナクラスがちょうどいいです!
メンバーを近くに感じれるのがコンサートの醍醐味ですよ!

福岡ドームは6月の平日でした。2日間。
嵐が5月~7月に全国ツアーするってことは…。


V6は8月から全国ツアーってことで!!(笑)
オッケー!カモン!V6!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん、放浪記に現れたのは坂本くんとカミだったみたいだね!!
さやはノーチェックでいつもの通りブログ巡りで知ったんだけどね(^^;)

そうそうそう・・・嵐がドームコン?!?!
羨ましい(><)って・・・ドームコンじゃなくてあくまでもコンね(笑)
ホントVはアリーナ級で十分!!近くで6人と会いたいよね(^^)
Vでもカミでも早く幸せの青い封筒が送られてきてほしいよ!!
またうちらお得意の「~~のコンサートがあるって~!!なんでVは出ないの~?!」が始まっちゃいそうだよ(笑)
夏なら早くて3~4月くらい?!
みきちゃんたちとのコン会議が楽しみだな♪←一緒に入る気満々(笑)
2008/02/25(Mon) 23:02 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
やっぱり坂本くんとカミで合ってるんだね!(笑)
ほんとだよー!またうちらの愚痴が始まっちゃうよね~(笑)
夏コンだったら4月下旬くらいに案内来るんじゃないかなー!
早い時は3月下旬に来た時もあったけどね!
早く会議がしたいねー!
会議してる時が大好き♪
早くこいこい!青封筒~♪(^^)
2008/02/25(Mon) 23:26 | URL  | みき #-[ 編集]
ありがとう。
バトン受け取ってくれてありがとう。
本当に、岡田君も好き!坂本君も好き!って私も気が合いそうだな~(笑)っておもってましたぁ。
ツボも同じようですね(笑)
会って話したら凄いことになりそうですね。坂本君が~!!岡田君が~!!って。
ちゃんづけでOKですか?!では、みきちゃん(照笑)
私もちゃんづけでOKですよ~!なんだったらあだなでも作ってもらっても・・・。
 
試験日は、V6のMD絶対聴くよ。何がいいかなぁ?!

賛成!!!!V6は8月から全国ツアーってことで!!(笑)
もううちわ作っておこ~。な~んてね(笑)
こっちもオッケー!カモン!カモン!カモン!カモン!カモン!カモン!カモン!カモン!カモン!(このフレーズあの曲です)V6★(笑)
2008/02/27(Wed) 15:49 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
あさみちゃん
ほんと気が合うよね~(笑)
あだな!?(笑)
うーん、あさみちゃんで(笑)
カモン!カモン!カモン!私も大好きだよー!
カミコン行きたいー!!
夏はVコンで決定だよね!!(^^)
うちわ今年はどうしよっかなー(笑)
2008/02/28(Thu) 20:06 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
