V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんこ☆
2006年08月10日 (木) | 編集 |
PA0_0021.jpg

↑ばりかわいくないっすかーー?♪♪(^^)
めざましどようびで「今日のにゃんこ」ってやってたらしいんですが。
それがDVDになってるんですよ。

で、みきも昔からの猫好きですので興味はあったんですが買うまではなかったんです。
そしたら8月頭だったかな。
母が「めざましのにゃんこがDVDになっとうとよ。お母さんあれ欲しい。どこ売りようと?」って言われまして(笑)

母の誕生日が8月7日だったのでこれをプレゼントしました☆
なかなか売ってるとこがなくって探すの大変でした(笑)
まぁ母にプレゼントですがみきも見たいので見ますけどー(笑)

この顔たまりませんよねー☆
あーん♪かわいいいいいーーーーー♪(≧∀≦)
と思わず写メったのでブログに載せてみました!


今日はVコンin北海道ですねー!
北海道は涼しいのかなー?
みきは着々と福岡コンに向けて復習予習の日々を過ごしております☆(笑)


↓Vコンネタバレ含みますー。



岡田くんのソロの「Justify Me」
コンサートではスクリーンに日本語訳は出てましたけどね。
歌詞を知りたかったのでPCで検索して調べました(笑)

そして携帯に送って通勤中とかに読みながら頭の中で歌ってるわけですけども(笑)
これ英語だから歌詞間違えても気づかれんよねーとか思いながら(笑)

多分毎日歌詞に目を通すとは思うけど、きっと覚えられません(笑)
英語覚えられるほど頭よくないです(笑)
そう思うと岡田くんよく覚えて歌えるなーと感心します。
「じゃすてぃふぁいみぃ~♪」しか覚えられません(笑)

こういうこと頑張ってると「あ!やっぱりあたしって准担♪」って喜ばしいことです☆(笑)


そんなこんなで最近仕事してても頭の中でコンサート脳内再生が止まりません(笑)
コンサートで「Train」を聞いて結構お気に入りになって、コンサートから帰ってきてからよく聞いてるんですが。
今日仕事中「Train」が思い出したいのに思い出せなくって!
すごいもどかしかったです!(笑)
思い出そうとすると「タイムカプセル」になるとね(笑)
家に帰ってきてCD聞いてスッキリしましたぁ☆(笑)

一応コンレポ書いてますが、その後にいろいろ思い出すことがいっぱいあって。
皆さんのブログ読んで「あ!そうそう!」って思い出すこととか。
そういうこと思い出したらちょこちょこと書いていきたいと思います☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
