V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD!!!!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
あ~もうなにから書いていいのかわからなーい(笑)
とにかく最高です!!(≧∀≦)
DVDについてはネタバレになるので追記に書きます!!

トニセン!
新曲発売ですかー!!
3月26日発売!!

…ん?

私のトニコン参戦予定は、広島(16日)・鹿児島(20日)・福岡(22日)。←福岡チケ探し中(笑)

発売前にうちらのトニコン終わるじゃん!(笑)
しかもなんか詳細見たらすごそうじゃないですか?
初回A・Bと通常らしいですが。

AがDVD付きで。
BがネクジェネのなんかCDがつくとか。
通常はもちろん曲数1曲多いみたい。

今までの私ならトニセンはスルーだったんですが(爆)
坂本くんにはまってる今…(笑)
どうしましょうって感じです(笑)
ネクジェネ聞けない地域なんで聞きたいしなー。

困ったー♪(笑)
DVD!!
ナポリタンすてきー!(≧∀≦)
健ちゃんの健太最高ー!!
坂本健太超ウケるー!(爆笑)

オバドラ!オバドラ!
マルチアングルー!!

一番嬉しかったのは、坂本反省会(笑)
ソロで歌詞が飛んだって聞いてたから!
その場面を見れたのが嬉しいー☆

あと岡田誕生日企画ね!
長野くんが手紙を読むやつね!(笑)
岡田くん超ウケるー(笑)
目がギラっとしすぎです(笑)

欲を言えばもうちょっとMC見たかったなー。
てか、たぶんアニバコンのMCを基準と考えちゃってるから、物足りないって感じてるんだと思う(笑)
アニバコンは充実しすぎてたからね!

福岡のMCがあまりないのがさみしかった。
まぁ内容的に難しかったのかな?
某女優さんを長野くんが真似た『別に…』がおもしろかったんですけどねー(笑)
長野会とか言ってね(笑)

とりあえず手短に感想書いてみました!
ほんとはもっと濃く広く書きたいんですが…(笑)
まだまだリピリピし足りないので!(笑)

今日休みだったからずーーーーーっと見てたんですけどねー(笑)
またリピリピの旅に行ってきまーーーーす!(≧∀≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
