V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
陰日向に咲く
2008年02月11日 (月) | 編集 |
昨日見てきましたよー!

いやー相当泣いちゃいました!(笑)
そういやなんかで岡田くん言ってたっけなー。
泣きどころが1ヶ所ではないみたいなこと。
間違いなく泣きどころ全部泣いたと思う(笑)
タオル用意しててよかった(笑)

まぁ感想一言で言うと
『ほぉ~~~!!』ですかね(笑)

ネタバレになるといけないので多くは語りませんが。
1回見ただけじゃちょっと不完全燃焼な部分が残り(笑)
と言っても2回見る余裕はないので(笑)
DVDが発売されたらまたじっくり見ますー♪

パンフとクリアファイル買っちゃいました☆
なんかイラストのがかわいかったのでー(^^)


と!!
いよいよ明日!!
DVDフラゲしてきますよーー!!(^^)

【追記】
そういやトニコンの当落のこと書いてなかった(笑)
広島・鹿児島・福岡と申し込んでおりました。

広島は追加で取れました!
おぉー♪初日1公演目だぜ!やったー!(笑)

鹿児島取れました!
お、やっぱ鹿児島取れたか!

福岡…。
ハズレた………。。。。。
地元はずれるとかどんだけぇー!?!?(笑)
まーじありえないっす(^^;)

とりあえず探すかー。
思わぬ事態にショックっすー(^^;)
実は土曜日に仕事で、ちょっとミスをおかしてしまって…。
この連休それを引きずっててちょっとブルーでございました(^^;)
ダメなんですよねー私。
こういうの引きずっちゃうんですよ。。
まだちゃんと解決したわけじゃないから、なーんか気持ち的にしばらく引きずりそう…。

DVD発売前にこんな気分になるのがすーんごいイヤだぁ。
スッキリした気分でDVD見るはずだったのにー。
ダメですねーこういうとこあたし暗いなーと思います(苦笑)

とりあえず明日仕事行きたくないけど(笑)
明日行ったらDVDフラゲしてきて、明後日は休みですから!!(笑)
DVD見て癒されようと思います♪
明日の今ごろはもうDVD見てるんだろうな~♪
みなさんと早く語り合いたいです!!(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事のミスはホントいやだよね。。。

私はミスと言うより子供同士のトラブルがあったりして、それがちょうどお迎えの時間に重なるとブルーになる・・・。
親に1~10まで説明しなくちゃいけないし・・・良い方ならいいけど、不機嫌そうに帰って行かれると、やっぱり帰ってきて凹むよ・・・。

この頃いやなことは忘れちゃえばいいのに忘れられない自分がいるからやだ(笑)

いつもいつも何事もなくすっきり帰りたいよね!!


さぁ~~て、明日は仕事のことなんて忘れて思いっきりDVD堪能しよーね(^^)
ナポリタンとか、マルチとかとか・・・・・
楽しみ~~♪♪
てか、明日って言うのがまだ実感ない(笑)
2008/02/11(Mon) 23:10 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃんもいろいろあるんだね(><)
今時のお母さんとか大変じゃないー?
病院に来る人もいろいろいるけどさ。
なにこの常識のない親は!?って思うこと多々ある(笑)

そうそう家にいる時くらい仕事のことなんか忘れればいいのに…。って思う(^^;)

明日は家に帰ってDVD鑑賞祭りだーー!!(笑)
学行も見ずに私はDVD見るよ!(笑)
早く明日!の仕事終わりになれー!(笑)
2008/02/11(Mon) 23:19 | URL  | みき #-[ 編集]
陰日向に咲く見に行ってきたんだね。涙だったんだ・・・。
私は映画はさすがにお預けかな・・・。しょうがない、DVD気長に待ちます。

私も今は受験生だけれど、仕事してた時は、失敗すると凹んでたなぁ・・・。
上司もフォローしてくれるような人じゃなかったし・・・。
でも、時間が何とかしてくれることもあったりするからね。
って私が偉そうに失礼しました。

すっきりしないかもしれないけれど是非是非、V6のDVDに癒されてください。
私も癒されようと思います。最近V6といったら曲ばっかりだったから、映像は新鮮だなぁ・・・。
とにかくV6は凄いパワーをもっています。見ている時は嫌なことを忘れられるからね・・・。

そしてみきちゃんは、トニセンに逢えるし、元気もらってきてね。
行けない私の分も宜しくお伝えください。(笑)
2008/02/12(Tue) 11:44 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
あさみさん
そうだね。
今までもこういうことあったけど今ではそのこともうすっかり忘れてるしね(笑)
トニコンまでにはもうきっと忘れてるでしょう(笑)

確かに!
今DVD見てるけど映像は久しぶりだから嬉しいね♪
見てるだけで幸せになるV6ってすごいよね(^^)
トニコンでは任されました!(笑)
坂本くんによろしく言ってくるよー!(笑)
2008/02/13(Wed) 19:42 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
