V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mトピ!
2008年02月08日 (金) | 編集 |
Mステ見ましたかー!?!?!?

Mトピのコーナーで…!!
DVDの映像がぁーー!!!
ナポリタンがぁー!!(≧∀≦)

思わずアイロンかけていた手をほっぽりだし!←あぶねぇ~(笑)
録画ボタンスイッチオーン!!
ほんとこのすばやさは自分でも関心するくらい早いと思いました(笑)

まさかこんな形で見れちゃうなんてー♪
でもなんかそんな予感はしてたんですよね。
Mトピってそんな映像流してくれるから。
ひょっとしたら~…って思ってたら!
きたーーーーー!!!(笑)

短かったけど、でもでも!見れて嬉しかったー!(^^)
坂本健太…懐かしい(笑)
ナポリタンなんか期待できそうですね!
ちゃんとぜーんぶ入ってそうかな!
歌前後のじゃんけんとかトークとかも入ってると嬉しいんだけど☆
と、これは期待しすぎかな?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ましたぁ~。
実はMステ見てなかったんですが、母に教えてもらってMトピのところ見れました。
危うく見ずに終ってしまうところでした。
受験生でも大好きなV6を見れないのは、辛すぎです。
見たら頑張る糧にもなりますしね。

ナポリタン。坂本君の健太君姿は私は初でした。
いやぁ~凄いですねぇ~!!!(何が?!)
岡田君の健太君姿が1番好きですけどね。か~わ~い~い~!
DVD発売までもう少し時間があるのにあんな映像チラ見せさせられたら辛い!!!
我慢しているんですよ~見たくてウズウズしている気持ちを。ファンは・・・。

受験生でも受験生でも・・・
勉強頑張りますから、DVDサラッと見てもいいですよね~?!
神様~。開封せずに置いておくことなんて出来ません。
と、いうことでサラッと見て、叫んで、頑張ります。
2008/02/09(Sat) 17:10 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
あさみさん
ほんとあんだけ見せられたらほんとウズウズがたまりませんよね!(笑)
開封せずに置いておいたらバチがあたりますよ!(笑)
受験生だって見ちゃっていいですよー!
見たらきっとパワーが出ますよ!
DVD見て元気の糧にしましょう!(^^)
2008/02/11(Mon) 22:43 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
