V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと10日☆
2008年02月01日 (金) | 編集 |
DVD発売まであと10日!!

way of lifeが発売されてから、通勤中に聞くMDウォークマンは、
way of lifeとカップリング3曲の4曲をエンドレスリピートしてました♪

さすがに1ヶ月以上たつとさすがに飽きてきたので(笑)
その4曲+【Voyagerアルバムみきベスト】を加えました♪(笑)

もうねーーーー!!
Voyagerとかいかんですよ!(笑)
頭の中でコンが再現しまくりですよ!(笑)

最初イントロ流れて。
♪うぉーうぉおーってとこで、階段のぼってきて!
まだライトが当たる前の坂本くんソロ♪
ここのシルエットがまたかっこよかったんだよねーー!!(≧∀≦)
で、剛くんと岡田くんが歌うとこもすっごい好き☆


♪…旅路への記念日さ~♪

の後にバン!って照明が当たるとこ!!
ここが超好きーー!!(≧∀≦)
照明が一斉に6人を照らして、みんなが『ぎゃあぁぁぁーーー!!!!!(≧∀≦)』って叫ぶとこ(笑)
たまんないっすね♪(* ̄∇ ̄*)
私の中ではみんなの『ぎゃあぁぁーー!!』も、もう曲の1部になってます(笑)
サンダーバードの爆音みたいな感じ(笑)
頭にインプットされちゃってます(笑)


通勤中ウォークマン聞いてて、こんなこと考えてましたよ(笑)
すごいねーなかなか覚えてるもんですよ!(笑)
まぁ5、6公演見てますからねーあはは(笑)



そんなこと考えてたら、DVD詳細でましたねー!!
マルチアングルすてきっす!!(笑)
おーばーどらいぶぅーーー!!(≧∀≦)
きたぁーーーーー!!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

選曲ステキすぎます!
オバドラにカミトニ曲とか!!
てか、おーばーどらいぶーー!!(笑)←英語表記がめんどくさいらしい(笑)

岡田くんの
『行くぞぉおぉぉぉーーーー!!!!』
が、間違いなくマルチでガン見できるってわけですよ!
きゃー♪きゃー♪(* ̄∇ ̄*)

しかもなんか6人音声ってなんやろかー?♪(^^)
どんなのかわからんけど、とりあえず6パターン聞けるってことでしょー!?
楽しみ6倍だよ!(^^)
うひゃー!楽しみだねー☆☆

あと10日!!
もう毎日DVD発売を迎える為に頑張ってると言っても過言ではない!(笑)
早く見たいよーー!!


日曜日は相方ひろぷぅとカラオケに行ってきます♪
トニ曲練習しなくっちゃー☆(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドキドキ★
DVD発売まであともう少しの辛抱ですね~★もう待ちすぎて苦しいです(笑)
私の車でもひっきりなしにV6が・・・V6メドレーです。
way of lifeに関しては母親も大好きで、聴いてます。
そして、寝る前はウォークマンで眠くなるまで妄想コンサートです。剛君ソロは子守唄です。(笑)
Voyagreはコンサートを本当鮮明に思い出させてくれますよね。
歓声まで幻聴で聞こえます。私もあの時は鳥肌立ってたなぁ・・・。ぞぞぞ~っと。
コンサートのオープニングの印象が強すぎて、他がDVDをみないと思い出せない。(笑)

マルチアングル大好きです。なんかメンバー独り占め★みたいな(笑)
やばいなぁ・・・・(何が?! 笑)う~ん。

残念ながらトニコンはいけそうもないですが、その分DVDで癒され・・・そして叫びます。
ご近所の方ごめんなさい。13日・・・いやそれ以降絶叫が聞こえても多めに見てください。(笑)
2008/02/02(Sat) 23:46 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
あさみさん
ほんと待ちすぎてもう耐えれません(笑)
あさみさんもV6メドレーですか♪
歓声も聞こえちゃいますよね!
やっぱりVoyagerは印象強すぎですよね!(^^)
あれかっこよかったもんなー♪♪

マルチアングルも楽しみですね!
坂本くんと岡田くんばっかり見ていることでしょう(笑)
私も12日の夜はずっと見る予定なので深夜に叫んだら近所の方ごめんなさい(笑)
2008/02/04(Mon) 20:44 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
