V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やさしさ
2008年01月27日 (日) | 編集 |
北欧家具には「やさしさ」があるそうですね(笑)
じゃあ私も機会があれば北欧家具を…。。←たぶん機会ない思う(笑)

こういう番組でV6のことを話してくれるのがすごい好き♪(^^)
健ちゃんの甘えん坊話とか超かわいいー!
やーだ!靴下脱がしてあげたのー!?
いやーん!きゃー!(笑)

電話番号聞けない話もおもろかった(笑)
てか岡田くんって唇触るのクセだよねー(笑)
でもそんな表情も妖艶でドキドキしちゃった♪←なんかヘンな人(笑)
いーの!岡田くんもヘンな人だからー(笑)

おしゃれイズムいいね!
話の内容がよかった!
番宣だけじゃなくてプライベート話たくさんしてくれたから☆
さつまはやっぱりまだ実家なのかなー。
いたらうつしてるだろうからね。
さつま姫見たかったなー。

岡田くんの朝方のあのテンション好きです(笑)
私も暗い子だから岡田くん大丈夫よー♪←意味不明(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
