V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カミコン…
2008年01月22日 (火) | 編集 |
やっぱりないんですかー?(><)
健くんから、カミコンの予定はない。とラジオでコメントがあったようです…。
うえーん!(><)

嘆願書を書くなり岡田くんのラジオに送るなりとのことでしたので。

早速岡田くんのラジオとエイベにメールを送りつけました(笑)

健くんのラジオのHP読んだんですけどね。
健くんはファンの心理をよくわかってらっしゃる(笑)

『もちろん、ファンの子が、V6のコンサートも見たい、
トニセンのコンサートも見たい、カミセンのコンサートも見たい、
それは別腹ですよ、女の子のいう、デザートみたいなもんですよ。
別腹ですよ、いくらでも入りますっていうことですよ。
で、トニセン、カミセンのコンサートを見て、
よかった~カミセンもよかった!トニセンもよかった!
そんでV6を見て、やっぱり6人ていいね!っていうその図式ですよ、


そう!そうなんですよ!
まさにそう!(笑)
健くん!その通り!(笑)

PCお持ちの方はぜひHPで読んでみてください!

健くんはここまでわかってくれてるのに…。
健くん1人の力じゃどうしようもないんだね。
何なのさー!大人の事情ってさー!
剛くんがやりたくないの?(笑)
岡田くんがやりたくないの?(笑)

やっぱりカミコン見たいよぉー。。。

最後に…
今日の学行の健ちゃんチョーかわいかったー!
ばりかわいい!!
このコーナー見ながら
女装はやっぱ健くんだよねー!
健くんがやってくれたら超かわいいだろうに♪
って思ってたら出てきたからびっくりしたけど!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(Wed) 20:35 |   |  #[ 編集]
コメントくれた方へ
コメントは意見として受け止めます。
しかしここはV6ファンの人と交流するためにやっているブログです。
そう思うのはかまいませんがそういうコメントはご遠慮ねがいます。
2008/01/23(Wed) 20:49 | URL  | みき #-[ 編集]
みきちゃんのとこに来たら同じこと書いててビックリ!(笑)
やっぱカミコンやってもらわんとね!!(笑)
私も嘆願書までは行かないけど、メールしてきました☆
少しでも想いが伝わりますように・・・☆
2008/01/23(Wed) 23:07 | URL  | yuri #-[ 編集]
yuriちゃん
思ったー!
私もyuriちゃんのブログ読んで同じこと思ったよ♪
想いはみんな一緒なんだなーって☆(^^)
私も思わずメールしてみたよ!
とりあえずやるだけやってみないとね!
頑張ろう☆(^^)
2008/01/23(Wed) 23:10 | URL  | みき #-[ 編集]
私もカミコンやって欲しいと願っています。
ないと寂しいですよね・・・。V6コンサートでも大歓迎ですが。(笑)
本当にV6パワーが欲しいです。なんだか、欲しいを連呼してしまいました…。
ガコイコの★野坂健一くん★可愛すぎます。普通に女である私より可愛いです。悔しいくらい・・・(泣)健一君目指してこれから自分磨きガンバロ!!って健一君は男でした。
2008/01/24(Thu) 23:22 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
あさみさん
カミコンやってほしいですよね!
5年もやってないのは寂しいです。
今の大人になったカミセンのコンサートを見たいですよね!
健一くんはほんと激カワですよ♪(笑)
ほんと私よりかわいいよあの子…(笑)
2008/01/26(Sat) 20:29 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
