V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SP
2008年01月21日 (月) | 編集 |
ちょっとー!ちょっとー!(笑)
最終回どうなるんですかー!?
めちゃめちゃドキドキしながら見てましたよー!
翌日日曜出勤だったから早く寝たかったんだけど。
SP見終わってすぐ寝たんだけどなんかドキドキしててしばらく目がさえてた(笑)


もうさー岡田くんが腕を刺された時は!
予告とかでわかってはいたんだけど夜中にもかかわらず
「あぁぁーー!!痛い!痛いよぉー!」
って叫んでしまった(笑)

そして岡田くんがナイフを引き抜く時も
「痛い痛い痛い痛い!!!」
って1人悶絶してました(笑)
近所迷惑なおバカです(笑)

あとさー、4係のメンバーが撃たれる時はなんともいえなかった!(><)
やめてー!(><)って感じで。
石田さんだっけ?
いつも娘さんの写真をポッケに入れてるね!
石田さんが撃たれる時はもう!
「お父さーーん!(><)」って感じで…。
いやーその後の山本もよかったよ…うんうん。
笹本まで撃たれちゃって…。
どうなるのー?みんな死んじゃうの?いーやーだー。。

来週最終回!お見逃しなく!!


てかそのSP最終回の日が陰日向の公開日なんだよねー。
いつ行こうかな(^^;)
行くとしたら翌日の日曜かなー。
なんか950円で映画見れる券をもらったのでそれを使おうかと。
けどねー行くなら朝のうちに行ってさっさと帰ってきたいんだけど…。
そのためには早起きしないといけないわけで。
休みの日にわざわざ早起きしたくないなーと…(笑)
要はめんどくさがりなだけです…すみません(笑)

金曜は行きたくない新年会もあるしー。
でもそれも乗りこえれば来月にはV6のDVDが出るー!と思って日々頑張っております(笑)
なにかあればDVDを励みにしてます!
昨日予約もしてきました♪
今回は初回だけで。
通常も気になるんだけど…。
まわりの反応聞いて買いたくなったら買おうかなと(笑)
トニコンもあるしお金ないからさ~(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
