V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況
2008年01月15日 (火) | 編集 |
時間も時間なので覚書程度に今日得た情報を。


ライトオンHPにて岡田くんの新ポスター見れます☆
今回もステキですね♪
もう春ものですかね(^^)

岡田くんおしゃれイズムに出るらしい!
番組HPに名前がありました!
27日放送らしい?
日にちは書いてないんだけど。
公開日26日だし、27日で間違いないかな?

なんか雑誌もいろいろ出てるみたいだけどもう把握しきれてません(^^;)
今どうせお金ないし既に諦めモード(笑)
今度本屋行ったらかたっぱしから一通り見てみるかな!


今日めざましに古田新太さん(オジー♪)が本を出したみたいでVTR出演してました。
【妖精を見たあの大物芸能人】て感じでお話してました。
夜、つがいの妖精を見た、と。
その妖精はテレビのコンセントを引っ張っていた、と。
目が合ったら向こうの部屋に逃げていった、と。

……これ絶対岡田くんの話だよね(笑)

オジーは、
この話をした芸能人の名前は絶対言えません。
この世界でやっていけなくなるので。
それほど大物芸能人です。
フジテレビ出てます。

って言ってました(笑)
朝からテレビの前で「絶対岡田くんやろ!」とつっこませていただきました(笑)
オジーありがとうー♪(笑)



ブログに足跡機能をつけてみました!
なんかよくわかってないんですが、すぐできたのでとりあえず設置してみました(^^)
ブログの左上になんか出てると思いますが(笑)
つけたばっかなのでどんな感じなのかもわかってませんが(笑)
みなさんもやってみてはいかが~?(^^)←無責任に宣伝(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライトオンのHP見てきたよ!!
今この記事読んで知りました。教えてくれてありがとう(*^。^*)
カッコイイじゃん!!(*^_^*)
そして、福岡に岡田さん、来たんだね~~!!
後から知るって本当にガッカリするね・・・。
私も試写会応募したけど駄目だったよ。
ジャニーズWebのだから無理だけどね(^_^;)
ほかの試写会応募しようかと思ったけど、
東京では完成披露しか来ないだろうし・・・。

いよいよ今月末公開なんだよね!!
楽しみ~!!ってまだいつ行くか決めてない(^_^;)
2008/01/16(Wed) 22:49 | URL  | かおつん #-[ 編集]
かおつん
ライトオンまたまたかっこいいよね~♪(^^)
福岡なんてめったに来ないからねー(笑)
それを逃したのがすごく悔しくて(笑)
東京の完成披露試写会はテレビも入るからすごそうだよね!
私もいつ行くか決めてないやー!
最近出不精だから休みの日に街に出るのがめんどくさい(爆)
だめだな~(笑)
2008/01/18(Fri) 22:23 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
