V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
空振り…
2008年01月14日 (月) | 編集 |
もうすぐ陰日向の公開!ってことで福岡でも試写会の情報がちらほらと…。
もちろんはってましたよ!
今まで岡田くん福岡の試写会結構来てますから!

で、今度21日に●ムズホールである試写会があって。
絶対これだ!と思ったんです。
キャッツで来た時がこのホールだったので。

けど今日ちょーーーーひっさしぶりにPC開けてネット見てたら…。


12日の試写会に岡田くんが来ました!

と(笑)



ほぇ!?ん???これ福岡???
と一瞬なんのことかわからず(笑)

見てるサイトは福岡の試写会情報だから、福岡のことのはずなのになんか認めたくなかった(笑)

来てたんかーい!!(笑)
ここまで知らずに空振りしたのは初めてだわ…。
私としたことが…不覚ですぅ~(><)

ここ最近坂本くんに熱をあげ…(笑)
ゲームにはまりPCをあけることも怠って情報収集できてなかったからなー。
きっと岡田くんが罰を与えたんですね(笑)
ごめんね岡田くん(笑)

日帰りだったそうですよ。
なんか取材とか受けたのかなー。
そしたら、●んたいワイドとかでなんかやりそうだけど(笑)


ほんと今ゲームにはまりまくってます!
DSでどうぶつの森にずーっとはまってるんですが。
今は!逆転裁判にはまってます!(^^)
被告人の無罪を訴えるために日々捜査頑張っております!(笑)

なかなか奥が深くてですねー(笑)
1つの事件がなかなか長い!
この連休もゲームばかりで(^^;)
すっかりなまけてまーす(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念でしたね。福岡に来ていたのにっていうのが悔しいですよね。私も、長野にロケに来ていたと後で知った時の虚しさと言ったら・・・。
ちょっと最近坂本君熱を上げてしまいすぎていましたかね。でも、坂本君に熱を上げるなって言うほうが無理ですよね(笑)最近私なんて毒舌長野君までに熱上げてますから(笑)
でも、岡田君大好きですよ。SPはみましたか?!もう来週が気になってしまって・・・いいところでつづくにするんですよね。(それがドラマだって)まもられたい・・・。まもりたい・・・。
陰日向・・・試験まだ終らないしみれないかな・・・。コンサートDVDは見ますけど・・。
2008/01/15(Tue) 13:07 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
みきさーん、お久しぶりです!
私もたった今、公式HPで岡田君が福岡に行ったって知り、脱力感でいっぱいです。。
私も福岡は来るだろうって思って、気にはしてたんですけど・・・。
サプライズとか・・・。
ショックですね。
一緒に泣きましょう。
2008/01/15(Tue) 21:26 | URL  | みかん #-[ 編集]
あさみさん
そうそう。後で知った時のあの虚しさ(^^;)
ホント、ちょっと坂本くんに熱あげすぎたかな(笑)
あさみさんは長野くんも好きなんですね!
私は長野くんはちょっと苦手かも(爆)
でもV6が大好きですから♪(笑)
SP気になりますよねー!
あの予告はなんなんだー!(笑)
土曜日がドキドキですね♪(^^)


みかんさん
お久しぶりです(^^)
ほんとだ!公式書いてありますねー!(笑)
福岡来るときって大体サプライズですよねー。
フライ~、と花よりもなほの時は、運良く行けたんですが。
でも多分地方に来たの福岡が1発目だったんじゃないかな!?
だからそういう情報もなかったから全くノーマークだったー(笑)
うなぎ食べたのかー。
…福岡ってうなぎ有名なのかな?(笑)
と、考える福岡人(笑)
2008/01/15(Tue) 23:12 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
