V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グッデイ!コンの感想♪2
2006年08月08日 (火) | 編集 |
1に引き続き後半の感想語ります。
こちらも完全ネタバレになりますのでお気をつけください。
剛くんソロのUNLIMITED!!
ごめん!剛くんみないで映像ばっかり見てた!(笑)
だってモモちゃんがかわいいんだもーーん♪
剛ちゃんの横をテケテケ歩くモモちゃんがばりかわいいっ!(≧∀≦)

晴れ過ぎた空
いやー!アカペラよかったねーー♪(≧∀≦)
健ちゃんといのっちがメロディだよね?
健ちゃんが一生懸命いのっちと歌ってるのがキュン♪ときた(笑)
はもりにつられないようにしてる感じが(笑)
で、高音の坂本くんのハモリにやられた(笑)

それぞれの空
空つながりですか?(笑)
いやーでもこの曲久々に聞いた5日はちょっとウルウル来ました。
まーじでいい曲ですよねー!これ!!
メンバーが正面じゃなく全員スタンド側を向くじゃないですか。
あれなんか嬉しかったなー♪
こっち向いてくれた時感無量でした!!(><)


いのっちソロ!
ドギ☆マギワンダーランド
これはねー、いのっち!メンバーを上手く使ってくれて感謝!(笑)
坂本くんが登場していのっちにジャケットを着せてあげた後の坂本くんの動きに萌え~(爆)
剛ちゃんも親指立ててニヤッと笑ってるのがかわいかった!(≧∀≦)
坂本くん長野くん剛くんがはけた後、健くんと岡田くんが登場!
ジュニアを引き連れて踊るいのっちみたいでかわいかった(笑)
また楽しそうなんだよねーこの3人が♪すごい笑顔だったし!(笑)
でこの2人がはける時が手叩きながら超高速でスキップしながらはけていったのが超うけました!!(笑)


坂本くんソロ!
自由であるために
やっべーーー!いきなりかっこよかったーーーー♪(≧∀≦)
音に合わせて踊る坂本くん♪
やーばいっすよ!!こういうガンガンダンス系!!
こういうロックな感じで踊るのを求めていたのだよー!(笑)
いのっち以外のV4がバックダンサーで登場!!
この時の岡田くんの衣装がよかった♪(≧∀≦)
しかも「バックダンサー岡田」っていうとこで既にやられるんですよね!(笑)
またこれダンスも超かっこよかったんだよーー!
やっべー!岡田くんかっけー!けど坂本くんもかっこいい!
いやーーー!どうしようーーー!!!(≧∀≦)
と大興奮でした(笑)
頑張って双眼鏡に2人入れて2人ガン見してました!(笑)
サビの最後のフリ「きみーがきみーでいるためにー」ってとこできそうな手振りだったから覚えたかったんだけど、覚える余裕がございませんでした(爆)

Orange歌って挨拶があって終わりのあの寂しい感じになったと思ったら………
ヨゥ!!!ですよ!(笑)
最後にサンダーバードっていいですねー!!(≧∀≦)
レッツゴー!カモンナーウ!ドカーンってくる爆音も健在で(笑)
ここで最後の体力を使い果たしましたね(笑)
そして、ゲッレディフォーサンダバーー!でV6は消えてしまいました。
なかなかいい終わり方でした☆


ふぅ…がんばったー(笑)
すんごい自己満な感想でした!
えっとなんか坂本くん率の高い感想になってるよーうな気がしないこともないですが(笑)
みきは岡田くんファンです!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんま~い(笑)
大丈夫!ひろぷぅも岡田くん見つつ、坂本くんに心をガッツリ鷲掴みにされてたから(笑)いいのか?うちら…。って思うけど、いいのです!いいのです!自己満で(^^)だって、アレはヤバいっしょ?構成的にもスキだし。
2006/08/08(Tue) 18:57 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
みきちゃんのレポ、すっごいいい☆
昨日も行ってきたのにこんな事もあったなぁなんておもいだすことおおし(War
2006/08/08(Tue) 23:49 | URL  | さや #-[ 編集]
あっ上のコメント・・・送信しちゃった・・・ごめんね(><)

昨日も行ったのにこんな事あったなぁなんて思い出すこと多し(笑)
マッシンバン×3はほんとかっこよかったね~vvv
ブログ巡りしてるといろんな人がそれぞれ興奮してるから読んでるこっちも興奮してしまって「あ~~もっとたくさんコンは入りた~い!!!」って思っちゃう(^^;)
あと1回しか入れないなんて耐えられるかな?(笑)

代々木ではお世話になりました!!
みきちゃんたちにあえて嬉しかったよ♪
例にブツも喜んでもらえて何より(笑)
大阪で会えるのも楽しみにしてま~す(^^)
2006/08/08(Tue) 23:54 | URL  | さや #-[ 編集]
久しぶり♪
読みに来てるんやけど、
毎回ネタバレを読みたいのウズウズしながら帰ってます(笑)
私は大阪まで楽しみとっておきたいから、
コン行った後に、ゆっくり読ませてもらうね♪
(今もコメントフォームだけ見て打ってます・笑)
でも大阪で一緒やもんね~今週末やっと届くチケ☆
席がわかったら教えに来ます♪ぜひ会えたらと思って楽しみにしてる(勝手に・笑)
ではでは♪また来ますね~ウズウズしに(笑)
2006/08/09(Wed) 06:56 | URL  | みゆりん #aghQ/S3w[ 編集]
ひろぷぅ
坂本くんやばいよねー!(><)
この気持ちも分かり合えるひろぷぅがいてくれて幸せです☆(笑)
残りのVコンも岡田くん&坂本くんにいっぱいやられようぜぃ♪

さやちゃん
そうそう!ブログ巡りしてるといろいろ思い出すよねー!
最近仕事してても頭の中でVコン開催されてるんだよね(笑)
例のブツね(笑)ほんとにありがとう(笑)
どこに飾ろうかなー(笑)
福岡ではアリーナに入れるのでいっぱい堪能してくるねー♪(^^)

みゆりん
おひさしぶり☆
代々木から帰ってきてようやく落ち着いたとこです(笑)
そうだね!みゆりん大阪だもんね!
ネタバレばっかでごめんね(笑)
大阪チケ来週に伸びたねー?(^^;)
みゆりんいつ入るんだっけ?
会ってくださるの?(笑)
不束者ですけどよろしくお願いします(笑)
チケ楽しみだねー☆(^^)
2006/08/09(Wed) 21:00 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
