V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予習?
2008年01月06日 (日) | 編集 |
今日トニコンのDVDを見ました♪
VERYBESTのやつね☆
なんか見なきゃ!と思って(笑)
…ぶっちゃけトニコンDVDちゃんと見たことなくって(爆)

当時カミコンのDVDの方ばっか見てたからー(笑)
初トニコンだし!
お勉強しとこうと思ってー!(^^)
そしたら坂本くんがShelter歌ってたー!(≧∀≦)
いや知ってるけどなんか久々見るとなんか興奮(笑)
てか最後には上半身裸になるんだもーん!
1人であは♪あは♪って怪しく笑いながら見てました♪(変態か)
やっぱ今のほうがいい体してるよねー♪(* ̄∇ ̄*)




3日の日だったでしょうか。
お正月恒例ハワイへ行く芸能人たちのニュースで坂本くんがうつったという情報を聞いたのは!
なーーーにーー!!!(><)
そんな映像めったに見れないから超見たいじゃないですか!?
聞いたとこによると、キャップにメガネとかって…。
メガネ男子好きな私にとって、のどから手が出るほどその坂本くんの映像が見たい見たい病でした(笑)←意味不明(笑)

翌日いろんなワイドショーをビデオ録ったけど坂本くんの映像は流れませんでした。。。
はぁ……。。もう見れないか…。。。
と…諦めかけたそのときー!!(笑)

とあるサイトで見ることができましたーー!!(ノ_<。)
携帯で見たのでテレビの大きい画面では見れなかったけど満足ー♪
なんか素の坂本くんを見れた感じで超嬉しい~♪(* ̄∇ ̄*)

はっきり見えなかったけど、キャップかぶってメガネしてたー♪

男3人でハワイだって…。
…ほんとですか?(笑)
(結婚は)機会があればあれですけど…残念ながらまだナイので…と。
…ほんとですか?(笑)

坂本くんももう今年37歳だからなー。
結婚したいんじゃないかなー。。
などと、複雑な乙女心…(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!予習ですか。何事も予習は大事ですからね。
私もShelter大好きで、10thのDVDですが何回も見てます。なんか坂本君はエロいんですよね(笑)トニコン行きたいです・・・。
私は、今日夢に坂本君が出てきてくれたので寝坊させていただきました。(おいおい)
坂本君に頭をなでてもらい夢で気絶したところで現実は、起きました。(笑)最近坂本君熱のある私にとってはもう、うはうはな夢で・・・。
すみません。暴走コメントしていましました。
あっ!!12日はやっとSPですね。
2008/01/07(Mon) 13:40 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
こんばんは!
今日からブログ再開しました☆
よかったらまた遊びにきてね♪

トニコン決まったね~♪
まさかカミコンよりも早くやるとは!(笑)
カミコン、今年あるよねー?
やってもらわないと困る!(笑)
カミコンがあると信じて、頑張ってお金貯めないと!!
でもトニコンは行くよ!(笑)
2008/01/08(Tue) 22:34 | URL  | yuri #Zx0DjLqA[ 編集]
あさみさん
私もアニバコンのShelterはかなりリピリピしましたよ♪
そうなんです!坂本くんエロいですよね!(笑)
大人の色気というのでしょうか…。
なんだかあさみさんとは坂本くん的ツボが一緒のようで嬉しいです☆(^^)
いやー!坂本くんに頭なでてもらったんですかー!?
なんてステキな夢なんですかぁー!!
私もなでなでしてもらいたぁーい!(爆)
坂本くん話はもう大歓迎ですよ!(^^)
どんどん暴走しちゃってオッケーですよ♪(笑)

yuriちゃん
ブログ再開したんだね!
また遊びに行かせてもらいまーす♪(^^)

私もトニコン行くよ☆
でもやっぱりカミコンに行きたいよね!(笑)
ほんとやってくれないと困るよー!
春、トニコン。夏、Vコン。秋、カミコン。
私の頭ではこのつもりです!(笑)
今から貯金しなくては!(笑)
2008/01/08(Tue) 22:59 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
