V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年☆
2008年01月01日 (火) | 編集 |
カウコンをテレビで見て無事に新年を迎えましたみきです☆(^^)
あけましておめでとうございます♪
今年も皆様にとってよい1年でありますように…。
V6活動がみんないっぱいできますように!(笑)

トニコン決定!!!!

いえーい!(笑)
やっとブログに書くことができました!(笑)

ひろぷぅとは30日に既に会議済みですが(笑)
広島・鹿児島・福岡振り込む予定です!!

広島は初日だし…まぁチケとれれば行こうぜ!と。
鹿児島は時間的に帰りの新幹線が微妙な感じですが行けるなら行きたいなーと。
福岡は全然余裕で行けます!(笑)

4年ぶりのトニコン?ですか?
Vファンになって私も10年となりますが。
初☆トニコンです(笑)

最初は岡田くんオンリーラブ♪でしたから(笑)
今は岡田くんへの愛に匹敵するくらいの坂本くんへのLOVE度♪(笑)
トニコン行かないわけがない!(笑)
昨日のカウコン見ても岡田くんより坂本くん萌え度の方が断然高かった(爆)
あーん!坂本くん待っててぇー!(≧∀≦)

カウコンについてもいろいろ語りたいのですが。
テゴマスの坂本くんがパパみたいだったこととか♪
滝翼のバックでノリノリな坂本くんとか♪←ここ一番好きかも(笑)
ヒガシのバックでナポリタンを踊るV5とか♪
コラボレーションの5人verとか♪
その時なんか坂本くんが崩れてたこととか♪
岡田くんが歌うのよくさぼってたこととか(笑)
岡田くん&いのっち&つよしくんでTOKIOの曲歌い終わった後、つよしくんが岡田くんにちょっとタッチしてたこととか♪
あ!BeYourself!歌ったことにビックリ!(笑)
でもまさかの曲にとっても嬉しかったー!(^^)
あ、ピカンチの時に剛健が出てきたのがかわいかったね♪


とりあえず今日はここまでー!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
広島は余裕でいけるかなぁ?
いけるなら広島にしようかなぁ・・・
鹿児島は帰りが厳しいよねぇ・・・
次の日仕事やしね~。

福岡だけはゼッタイ行きたい。
地元にいけないことの無いように、お互い幸運を祈りましょう!
2008/01/02(Wed) 22:46 | URL  | トコ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ばっちりV6と一緒に年を越しました。あさみです。と、いってもテレビで。(笑)
今年も宜しくお願いします。ブログも、同じV6ファンとしてもぜひ。
トニコン決定しましたね。残念ながら私はちょっと行けそうにない感じが漂っております。
みきさん、初★トニコンですか?!私も坂本君に会いたくているのですが・・・もし私が行けなかった場合は坂本君、長野君、イノッチに宜しくお伝えください。(笑)
また、遊びにきますね。
2008/01/03(Thu) 17:00 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
トコさん
あけましておめでとうございます☆
そうなんですよー。
鹿児島は帰りがギリって感じですよね…。
でも行けるもんなら行きたい!(笑)
福岡だけははずせませんね!(^^)

あさみさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
あさみさんはトニコン行けないんですね(><)
わかりました!
その時はあさみさんの想いをしっかり訴えてきます!(笑)
2008/01/04(Fri) 23:04 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
