V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました!
2007年12月30日 (日) | 編集 |
明日は仕事のため、アップする暇がないと思うので今日ご挨拶☆

今年もこのブログを通していろんな方と知り合えて楽しかったです!
去年から始めたこのブログでV6ファンの人とたくさん知り合えて幸せです♪
V6ファンの人はほんとみんないい人たちばかりで!
会ってくれる人みんないい人でほんとホッとします!(笑)
人見知りなのでなかなか会うとかなるとドキドキするのですが、V6という共通の好きなものがあるってだけで親近感わきます!

ほんと私友達少なくて…(^^;)
学生時代の友達なんて今でも連絡とってるの相方のひろぷぅくらいです(笑)
でもでも!
V6ファンのお友達がいっぱいできました♪
そのことをすごく嬉しく思ってます☆
その証拠というか…。
年賀状作成しましたが、約9割がV6のお友達への年賀状でした(笑)

こんな私ですが仲良くしてもらってる方、ありがとうございます!
ほんと私はいいお友達と知り合えて幸せです♪
来年もこんな私ですがよろしくお願いします!!(^^)





とある噂を耳にしております(笑)
確定するまではブログに書くつもりはないですが…。
今日になって実証できるブツとお目にかかりました(笑)

踊ってもいいですか?(笑)
喜んでいいですか?(笑)
ここからひろがるいろんな妄想(爆)

ひろぷぅと既にお電話して興奮ながらにお話した先ごろ(笑)
来年はとってもいい年になりそうな予感☆

まずは詳細を待て!!!
…ですね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきさんのブログとっても楽しく読ませていただいております。
同じV6ファンということで思う存分V6トークができて嬉しいです。
みきさんは福岡で、私は長野なのでちょっと遠いですが、なにかコンサートとかで会えちゃったりしたら嬉しいですよね。
これからもまた遊びにきますので、よろしくお願いします。お暇な時はこちらにも遊びに来て頂けたら嬉しいです。
とある噂・・・。凄く気になりますね。
いいお年をお迎え下さい。そして2008年もV6を応援していきましょう。
2007/12/31(Mon) 16:49 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
こちらこそお世話になりました。

例の噂話、確定ですよね?カウコンで『ありますし』みたいな事を御本人様達が申しておりました!!わ~い、わ~い。

また会議開催ですな!
2008/01/01(Tue) 07:57 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
みきサン、あけましておめでとうございます♪
去年はどんな年でした?
また今年もいっぱいV6に会えるといいですよねっ!!
噂の話・・・噂ではなく本当になりましたね!!
嬉しくて飛び跳ねました。笑
楽しみが増えましたね♪

今年もよろしくお願いします。
楽しい笑顔溢れる年になりますように・・・。
2008/01/01(Tue) 18:02 | URL  | みかん #-[ 編集]
あけてしまいましたが・・・

みきちゃんと出会ってからもうすぐ2年・・・2年かぁ・・・考えてみれば短いけど濃いぃ~~~2年だった、ほんとに☆
V6活動がみきちゃんのお陰でさらに楽しくなって嬉しいよvv
これからもよろしくね(^^)

トニコンがほんとになって嬉しいねvv
坂本くんに無事に会えるといいね(笑)
2008/01/01(Tue) 18:13 | URL  | さや #-[ 編集]
あさみさん
こんなブログに遊びにきていただいてすごく嬉しいです☆
あさみさんは長野なんですね!
私は代々木コンも結構行ってるのでいつか会える機会があるといいな♪
とある噂…。確定しましたね!
トニコン!年あけて早速忙しくなりそうでワクワクです☆(^^)
今年もよろしくお願いします!

ひろぷぅ
トニコン確定っすね!(^^)
まぁ申し込むとこももう決まっちゃったしね(笑)
折々会議もいたしましょう♪

みかんさん
みかんさんもトニコン行きますか!?
年あけから早速忙しいですよね!
今年もV6にいっぱい会えそうな予感☆
今年もよろしくお願いします!(^^)

さやちゃん
もう会って2年になるんだねー!
ほんと2年っていう短い期間だと思うけど去年1年がほんっと濃い1年だったね(笑)
私もさやちゃんと出会えてすごく楽しくなったよ☆
今年もよろしくね♪(^^)
坂本くんにいっぱい会いたいよぉー!(笑)
2008/01/01(Tue) 20:39 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
