V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD発売日決定!!
2007年12月28日 (金) | 編集 |
LIVE DVD 「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-」
2月13日発売決定!!


詳細でましたねー!
待ってましたよー!(≧∀≦)
年明けくらいに詳細出るかなーと思ってたからこんな年末に詳細出てビックリ!
……ってアニバコンの時も言ってた気がするけど気のせいだろうか(笑)

なにはともあれ!
ナポリタンも全組み合わせ収録されるらしいじゃないですか!
すっげー!エイベもたまにはやるじゃないですか!(笑)
変に編集しないでフルで!フルで全部収録してくださいね!

2月13日発売だなんてバレンタインですか~?♪(笑)
まぁ私にバレンタインは無関係ですから(笑)
その週は部屋にひきこもってずーーーっとDVD見てることでしょう☆(* ̄∇ ̄*)


ライブDVDが出た時はいつもなんだけど。
火曜に手に入るじゃないですか?
だから、水曜に休みを取るのです♪
火曜の夜から水曜にかけて1人コンサート♪(* ̄∇ ̄*)

と、思ったらその週は月曜が祝日になってるー。
火曜行って、水曜休みとなってしまう。
休みは均等にほしいとこだけど…。
仕方ない!手に入れたら全部見終わるまで仕事になんていけなーい!(笑)
水曜休みにしよー♪(* ̄∇ ̄*)


あと2ヶ月ないですもんね!
たーのーしーみー!!(^^)
来年の楽しみができていい新年を迎えられそうです♪


後は今年はカウコンですね☆
これを見ないと年を越せません!(笑)
way of lifeかなー(笑)なんだろうなー(笑)
希望としてはVoyager!(笑)
歌ってほしいなー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DVD発売決定なんてほんと嬉しいよね(^^)
そっかぁ~、なるほど☆
水曜日休みにすれば火曜日の夜から思う存分見れるのか~(笑)
さやも休みいれようかな(笑)

そうそう、カウコンの歌う曲・・・さやもVoyagerちょっと期待してるんだけどどうかね?!?!
Voyager聞きたいよね!!
あと、ナポリタン(歌うの前提で・笑)の健太くんを誰がやるか気になるのよね・・・。
密かに健くんしてくれないかな~って期待は膨らむばかり(笑)

ついに今年もあと3日だね(^^)
さやは今日で仕事納めになったけど、みきちゃんはまだ仕事?
2007/12/28(Fri) 22:01 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
そうそう♪(^^)
火曜休みにするより水曜休みにした方がどっぷりはまって見れるからさ!(笑)
私はいつもそうしてます☆

あ!そっか!
ナポリタンも歌うよね!?
ヒガシいるもんね!おー!そうだそうだ!(笑)
健ちゃんにぜひやってほしいねー!(^^)

いいなー!仕事納めお疲れ様♪
うちの病院は24時間365日あいてるので(^^;)
一応31日~3日は正月体制なんだけど。
明日仕事で日曜休みで…大晦日出勤でございます…。
1日~3日は3連休になるけどね☆
2007/12/28(Fri) 22:30 | URL  | みき #-[ 編集]
<年明けすぐにでも出して欲しい>って言葉が少し届いたかのように、2月13日DVD発売ですね。
このDVDがきたらテレビの前から動きませんよ。エンドレスリピートで・・・とくにナポリタンは。
(笑)
いっぱい癒してもらいましょう。もう少しの辛抱ですね。
2007/12/30(Sun) 11:57 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
あさみさん
ほんと声が届いたみたいで嬉しいですね♪(^^)
私もDVDが来たらテレビの前から動かないですきっと(笑)
徹夜して見てそうです(笑)
次の日休みにする予定ですから~☆(* ̄∇ ̄*)
これで来年への楽しみができましたね!
2007/12/30(Sun) 19:49 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
