V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生写真
2007年12月16日 (日) | 編集 |
ジャニwebで受け付けているV6の生写真販売!

頼んでしまいました……。

岡田くん1セット&坂本くん1セット♪(笑)

だーーって坂本くんの写真かっこいいんだもーん!(笑)
どんどん坂本病におかされていく…(笑)

ほんとはショップに行きたいんだけどねー。
あんまり枚数出てないみたいだしー。
ショップに行くのがめんどくさい…。
だぁーってクリスマス満載の天神なんて行きたくないんだもーん(笑)
ショップに写真買うためだけにさー(笑)
行くとしたら、23日か24日だし。
…行きたくない(笑)


コンDVDの詳細ってまだなんですかねー。
そろそろ発売日でも教えてくれないかなー。
そこを目標に頑張れるからさー(笑)
way of lifeの特典DVDにちょこっとうつるコン映像で心を満たしている私(笑)
早く全編見たいっす!!

うちの病院は正月もあいてまして。
毎年31日~3日が正月体制となって診察してて。
職員も正月体制になります。

今年は30日が日曜だから最高5連休になるわけで!
5連休とりたい…。
でもなんか出らんと悪い気がする…。
一応希望制で出れる人が出勤って感じなんだけど。
結果5連休とれるの11人中3人とか4人なのね。

出るなら大晦日出て3連休したいなーと思って、大晦日出勤することにしたんだけど…。
なんかあとで後悔…(^^;)
やっぱ5連休したかったー(笑)
てかそんな感じで私ここ3年ずーっと大晦日出勤なんよねー(笑)
ゆっくり正月休みほしいっすよー。
別に予定ないけどさ。
こんな連休めったにとれないから、とっときゃよかったと…。

なので今から、同じ体制になるGWはもう出勤しないぞ!と心に決めました(笑)
来年のGWは4連休?みたいなので。
特に予定もないけど絶対休んじゃる!(笑)
てなわけで、ひろぷぅにGW遊ばなーい?と誘ってみました☆
なんかGWじゃなくて、京都かディズニー行きたいねって話してます♪

GWのディズニーは人多いだろうしね~(^^;)
てか春分の日の休みとかあそこらへんの連休もどっか行きたいー。
遊ぶ相手がひろぷぅしかいないのでひろぷぅに遊んでもらうしかない(笑)
ちょこちょこお伺いをたててみようかな。
たぶんここのブログ見てないと思うんだよね(笑)

GWにコンサートやってくれたら一番いいんだけどね!(笑)
夏はやっぱVコンやってほしいからさ!
カミコン・トニコンやりませんかぁー!?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに・・・坂本くんにも手を出してしまいましたか~?!?!(笑)
わ~~い・・・さやと同類だぁ~~(^^)

てかさ、こないだのwebの写真頼まなかったからもう今回も頼まなくてもいいかな~って思ってたんだけど、健くんがかっこいいしごぉ君のハットもいいなぁと今悩んでます(笑)
どぉしよ・・・。
さやもジャニショに行くのやだ・・・遠いし、混んでるだろうし(爆)

そうそう、DVDの詳細を早く出してほしいよね!!
年あけたら教えてくれるかな?(笑)
早くあのコンを再び☆☆

GWにコンサートいいね~~(笑)
まとまった休みの日にやってくれると休みの調整が楽でいいのにね!!
そうだよね!!なんか秋コンでとりあえず心満たされたせいか、カミコンとトニコンの事語ってなかったけど・・・やってくれぇ~~~(><)
来年はやってくれないとね・・・。
年に1回のツアーじゃ物足りないよね。。。
2007/12/17(Mon) 10:28 | URL  | さや #-[ 編集]
坂本君好きになるの、もの凄くわかります。実は私も…岡田君とは別で坂本君と長野君に熱が上がりっぱなしで。大人の魅力というのでしょうか…坂本君の声は癒しの域ですしね。
私も、ちょこっとのコン映像で心満たしてって…満たしきれてないんですよね。フルでみないと…来春と言わず年明けすぐにでも発売して欲しいくらいです。
2007/12/17(Mon) 11:42 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
☆さやちゃん
わーい!さやちゃんと同類だー♪(笑)
私もこの前頼まなかったんだー!
だから今回は頼もうと思って!

年明けたら詳細出るかなー?(笑)
もうさー楽しみがそれしかないからさ。
詳細出ないのがもどかしくって(笑)

そうそう!
連休の時とかにやってくれると休み取りやすいんだけどねー。
あ、でも旅費は高くついちゃうよね(笑)
でもやっぱGWなんかしてほしー!(笑)


☆あさみさん
あさみさんも坂本くんお好きなんですか?(^^)
そうなんですよー!
大人の魅力!まさにその通りですよ♪
大人の色気にやられまくってますよ♪(^^)

ほんと来春と言わず年明けすぐにでもDVD出してほしいですよね!
早く見たくて仕方ありませんね!(><)
2007/12/17(Mon) 22:52 | URL  | みき #-[ 編集]
たまにね、たまに見てるんだよ(笑)

何処行こっかぁ~。
2007/12/20(Thu) 21:34 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
ひろぷぅ
あら(笑)見られてた(笑)
2007/12/23(Sun) 21:25 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
