V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり休日
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今日はお休みでした!
で、今日はずーっと部屋で
way of life・リスク・Liar・You know?の4曲をエンドレスリピートしてましたー♪
かなり聞き込んだから結構頭に入ったかも(^^)

リスクとかかなり好きかもー!
コンサートでやったら超カッコイイと思うー♪
ガンガン踊ってほしいなこれー!
年末の歌番組でリスク歌ってくれたら嬉しかったなーとも思う(笑)
こういう曲の方が一般ウケするような気がするんですが。
せっかくの年末の歌番組、多くの人に見てもらえるチャンスだからかっこよく踊るV6を世間のみなさんに見せつけてほしかった(笑)
まぁ歌番組出てくれるだけ喜ばないとね(笑)

てかway of life以外はどれもノリのいい曲で大好きです♪
どの曲もコンサートでぜひやってほしいです!
今年は何気に3曲出してますからね☆
来年はそんなに出してくれないかも?(笑)


今日はこの4曲を聞きまくりながら、年賀状を作成してました!
年賀状作成楽しいんですよねー☆
もう大体裏面の印刷は出来ました!
パソコンってすごいねー(笑)
私から年賀状が送られてくると思われる方はお楽しみにー☆(^^)
ご期待ください!byチャド(笑)
↑このCM見たことないけど(笑)
オーラスで流れたんだよね?DVDに入れてくれないかなー(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
みきさん初めまして。あさみと申します。
みきさんのブログ拝見させて頂きました。凄く気に入ってしまいました。
私もV6大好きです。way of lifeいいですよね。かなりエンドレスリピートしてます。頭の中でも…。
私もブログ書いていますのでよかったら遊びに来て下さい。
また拝見させていただきます。
2007/12/16(Sun) 17:05 | URL  | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
☆あさみさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!(^^)
気に入っていただけたなんて光栄です☆
新曲いいですよね♪
私もどの曲も大好きでエンドレスです!
ぜひまた遊びにきてください!(^^)
2007/12/16(Sun) 18:19 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
