V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
V6漬けの日々♪
2007年12月07日 (金) | 編集 |
珍しく毎日更新しちゃってます(笑)
だーって毎日なにかしら書きたいことがあるんだもーん!(笑)

今日はMステだからできるだけ早く帰りたいなーなんて思ってたものの。
家に着いたのが19時55分でした(笑)
まぁ20時までにつけばいいやと思ってたのでね。

うちのキッチンは食べながらテレビが見えるとこにあって。
父がお風呂入ったすきにMステにかえて(笑)
ちょうど食べ終わるころにV6が出てきたのでそのままそこでMステ見ました☆

いつも私は部屋にこもってるので珍しく母と2人でV6をテレビで見た気がします(笑)

最初の坂本くんソロで。
母『この人歌うまいんね~。』
私『そーとよー!坂本くんめちゃくちゃ歌うまいとよ!!!』
と、力説(笑)

Dメロの坂本くんソロでも、母より坂本くんにお褒めのお言葉いただきました♪(笑)
母よ!よくわかるじゃないかー!(笑)
歌うまいでしょー!うちの坂本くん♪(* ̄∇ ̄*)

母曰く、坂本くんは喋る声と歌う声が違うって言ってました。
そおー?(笑)

あと母が『この人たちの曲で初めて、あ、いい曲やなって思った。結構売れるんやない?』と(笑)
母よホントですかぁー!?(笑)

意外と一般ウケするのかなー?



めざまし☆
最近新曲発売前だからと思って、毎日めざましを録画してたんです!
遂に網に獲物がかかったぜい!(笑)
今日めざましでPVが流れてましたね♪

dwangoのCMであのPV見てたから心構えはできてたけど…。
CMと明らかに違うのでビックリ!(笑)
あのCMみたいに6人で円になってまわってるんだけど。

みんなずぶぬれなのー!(笑)
たぶん雨ふってるんだろうねー。
で、ずぶぬれで熱唱(笑)
うん。みんな大熱唱だね(笑)

そして歌い終わりの岡田さんソロでみんな歩いていく。みたいな。
なんだか不思議なPVですね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
