V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グッデイ!コンの感想♪1
2006年08月08日 (火) | 編集 |
グダグダと休みを過ごしております。
東京から帰ってきたままあんま片付けてなかったので、片付けしながら昨日のWSを編集しながらパンフ読みながら(笑)

東京から帰ってきてもやっぱりV6な日々を過ごしております♪(^^)
今日はみきの感想を語りたいと思います。
思いっきりネタバレするのでまだ読みたくない人はここまでで。
大丈夫な方はどうぞ読んでやってください☆
お前誰ファンだよ!ってツッコミはしないでね(笑)
まずはオープニングからガンガンダンスしまくりーーー!!(≧∀≦)
強くなれMASSIVE BOMBMAGMA!
もう好き好きー!大好きだよーー♪

MASSIVE BOMBがお気に入り~☆
最後に「MASSIVE BOMB!MASSIVE BOMB!!MASSIVE BOMB!!!」
の3連発がたまりませーーーん♪(笑)

今回EASY SHOW TIMEを踊ってくれるのが嬉しい!
あの絡みダンス好きー☆
やっぱりなんかいちゃついてるみたいだし(笑)
でも2日間ともみきはメインステ寄りだったので近くで見れなかった(><)
福岡ではバクステ前なので見れるかな!
あ、でも背中を見ることになるような…(^^;)

岡田さんのソロはピアノで弾き語り。
Justify Meという曲みたいです☆
お帽子かぶっててバラードな曲。
ペンライトずっと振り振りしてました!
いや止まってた時もあったような………ないない!(笑)
ないよー!岡田くーん!(笑)

夜汽車ライダー
よかった!坂本くんがかっこよかったーーー♪(≧∀≦)
衣装がよかったねー♪♪
なんかねー、かっこいいお兄さんって感じなんよね(笑)
サビのフリを一生懸命踊ってました☆
5日は坂本くん側だったんですが、6日はいのっち側でした。
あーん坂本くんが見えなーいと思いながら一生懸命一番向こうにいる坂本くんを双眼鏡で見ていました。
すると隣にいるひろぷぅも双眼鏡のぞいてるのが視界に入りました(笑)
あ、たぶん同じ行動してるなと思いました(笑)

その後はJUSTICE
びっくりしましたよー!いつの間にか寝っ転がってるんだもん(笑)
まぁおかげで6日はスタンばるカミを見れましたけど!
そしてだんだんステージが起き上がるんですよね!
ステージ斜めの状態で歌ってました。
まぁこの曲聞きたかったから聞けただけ嬉しいんですが。
欲を言えばガンガン踊ってほしかったですねー!
あ、カミコンまでお預けってことですか?(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
